ライブチャット☆お仕事するならどんな会社? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

ライブチャット☆良い会社選びのポイント♪

2015年7月31日

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

いいチャットの会社ってどういう会社?

css85_mbakubiwokashige20131019500-thumb-1200x800-5s116

今日はこのテーマでお話を進めてみたいと考えています。

一言で‘いい会社’といっても
女性が求めるものによっても
その定義は変わってくるものなのかもしれませんね。

では、女性がチャットの会社に求めていることって何でしょうか?

札幌チャットレディageha在籍女性に、
会社選びをする際に気になったポイントを聞いてみました♪

☆お給料(報酬)は完全日払い☆

free-illustration-okane-saifu

それはやっぱり稼ぎたいという思いで始められる女性がほぼ全員といって差し支えないかと思いますので、ここの部分がしっかりしていないとその会社でお仕事を続けていくには不安になってしまうことでしょう。

☆札幌チャットレディageha☆の従業員として
女性から聞く機会の多いこととしては、

⇩他社では⇩

●一定の時間以上お仕事しないと日払いを受けることができないですとか、

●一定の金額以上を稼げないと日払いを受けることができない

といった会社も少なくないようで、
そうなってくると常に長く時間を確保できる女性は問題ないのかもしれませんが、学業や本業の合間の限られた時間の中でしかお仕事できない女性にとってはなかなか出勤しようという気もおきなくなってしまうのも仕方のないところかとは思いますよね。

☆札幌チャットレディageha☆では
時間制限といったものは一切ありませんし、
数百円のお給料でも完全日払いしておりますので
皆さん、ご自身のご都合に合わせて
自由な出勤スタイルをされています♪

今晩はちょっと豪華な食事をしたいから
1時間だけチャットして帰りますと
宣言されてくる女性もいるんですよ♪♪

☆安心して取り組める環境☆

tukin

ライブチャットのお仕事をご家族や彼氏さん、お友達などには内緒にしている女性が大半ですよね。

ですが、チャットレディのお仕事をする際には税金のシステムなどもしっかりと理解しておかなければ、思わぬところから知り合いやご家族にばれてしまったなどといったことにもなりかねません。

また、お客さんである男性に連絡先を求められた際などにもどういった応対をするのが良いのかわからないようでは安心して取り組める環境とは言いにくいかとも思いますよね。

当社では女性が不安に感じられることの多い様々なことについて常に統計を取りながら対策を練った上で、女性にアドバイスしたりする機会を設けるようにしておりますので、女性が安心感をもって出勤されているなと感じる機会は、きっと他社の従業員よりは明らかに多いのではないかと思います。

やはりただ、稼げればいいというものでもありませんよね。

☆バランスの良いサポート☆

mikeiken

つまりサポートといっても、単に稼ぐためのアドバイスだけを女性側は求めている訳ではないといったことを、会社や従業員サイドがしっかりと理解して、その女性が必要としているアドバイスをその時その時にしていくことが従業員サイドには求められるのではないかと考えております。

例えば、女性が求めているお給料に達していない時の表情は少し注意深く見ていれば気付くこともできますし、お給料とは別の部分で不安感を感じている女性も口には出さずとも何かしらのサインを送っているように感じられることは日頃業務に携わっているとすぐに気づいてあげる事ができます。

ただ必要以上に詮索することも
迷惑な話だとは思いますので、
その辺りのバランスには気をつけるようにしながら
女性には注意深く接するようにはしております。

ほっといて欲しい。。という日もあるでしょう。

日常、他社から移籍されてくる女性のお話を聞く機会も多いので、そういった思いやりを持って、従業員が女性に接している会社というのは、‘いい会社’と言ってもいいのかもしれませんね。

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード