一足早く桜を咲かせましょう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

一足早く桜を咲かせましょう♪

2016年3月24日

華やかな春を彩る桜♪

sakura02

こんにちは!!☆
札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

先週の土曜日に福岡で開花が発表されて、
今年もいよいよ桜前線がスタートしたようですね☆

花にはそれぞれに花言葉というものがありますよね♪

桜には花言葉がいくつもあって、その中には
【優れた美人】【優美】【あなたに微笑む】など
女性を連想させるものが数多くあります(*´ω`*)♪

未だに小雪がちらつく札幌に桜が咲き乱れるのはまだしばらく先の話ですが、お花見をする頃には美しい桜を眺めながら心の中も美しい桜の花言葉のような気持ちでいたいものですねヽ(○’∀`○)ノ☆

女性の職場agehaには
【華】があります♪

tennai

‘花’と‘華’という字は同じ‘ハナ’と読みますが、
意味は異なります(*0ω0从*)

しかし、どちらの言葉も女性を連想させてくれるという意味では共通点がありますよね♪

☆札幌チャットレディageha☆は、
女性が主役となって作り上げていく職場です(*´˘`*)☆

agehaの店内には女性の職場だからこそ生まれるのかなという華やかな雰囲気を感じることができます☆

年度末のこの時期は新生活をスタートさせる準備期間ということも手伝って例年応募されてくる女性が非常に多くなるシーズンでもありますヽ(○’∀`○)ノ

今年も例に漏れずに毎日のようにageha店内は新規女性で賑わいをみせております♪

フレッシュな顔ぶれが多くなることで、
その華やかさもより一層増してるように感じられます☆

☆相乗効果で女子力UP☆

20130830074558-2956-382_raw

当社で長くチャットレディとしてご活躍されている女性たちも、そういう空気は敏感に察知されるようです。

「新しい女の子に負けないように頑張らなくっちゃ☆」という声も今時期は特によくお聞きすることになります♪

新しいお仕事に希望を持って入店されてくる新人の女性とそれに刺激を受けて負けずに頑張ろうというageha在籍女性。

それぞれに切磋琢磨していくことで、
相乗効果が生まれていきます(*゚ω`人)☆

女性のやる気が仕事に及ぼすプラス効果は計り知れません♪

そんな活気溢れるagehaでチャットレディとしての第一歩を踏み出してみませんか(*´ω`*)?

チャットレディのお仕事は女子力を上げてくれる要素がたくさんある、夢と華のあるお仕事です♪

貴方が一足早い満開の桜を感じながら、公私共に充実した新年度を迎えられるお手伝いができたらとても嬉しく思います(*ノ∪`*)☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード