☆agehaの最新情報♪☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆agehaの最新情報♪☆

2016年11月2日

Christmas-snow-gifts_1366x768

皆さん、こんにちは♪(◍•ᴗ•◍)

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の斉藤です♪

今年も残すところあと2ヵ月ですね(*˘︶˘*)♪

札幌チャットレディageha近辺のショップもクリスマスの装飾をしているお店がちらほら目立ち始めています♪

大きなイベントが近づいてくるとなんだかワクワクしちゃいますね(●’v`pq*)♡

是非☆札幌チャットレディageha☆で今からお小遣いを貯めて、X’masの素敵な思い出を作って頂きたいです☆

そこで今日は☆ageha☆でお仕事をされている方や、これからチャットレディ始めてみたい方へ、☆札幌チャットレディageha☆の最新情報をお伝えしたいと思います♪

☆agehaの最新情報♪☆

チャットルーム11

まず始めにライブチャットのお仕事で重要なのは、『TOP画像』『プロフィール』もそうですが『待機映像』というのもかなり重要になってきます(*˘︶˘*).。.:*♡

お客様が1番最初に目にする部分でもありますので、設備が整った環境でお仕事していきたいですよね♪

最近agehaではより綺麗な映像でライブチャットのお仕事が出来るように全室に『LEDライト』を完備致しました♪

LEDライトの効果でより綺麗に、美白に映る効果もあるんですよ♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『LEDライト』に映えるメイク術

b6546ce211490fe2c48f0ee60639e3d9

早速LEDライトの効果をうまく活用したメイクでいつもと違う自分になれるハズです♪

メイクのポイントは3つです(✿´ ꒳ ` )

☆アイメイク☆

MTI2NTU0NDc5MDQxNDk3MDk4

まつ毛の際を埋めるようにアイラインを引きます♪

しっかりとラインを引き目のかたちを強調する事でパッチリとした目元になりメリハリができますよ♡

アイシャドウで『ブルー系』の色はくすんで見えやすいので、ピンクやオレンジ系がオススメです(◍•ᴗ•◍)b☆

☆リップメイク☆

67

唇はライトを浴びると立体感が薄れてしまいますので、普段はリップラインを引かない方もしっかりリップラインを引くことで、より立体感が生まれ印象的な表情を引き出してくれますよ(*´˘`*)b☆

リップカラーはレッド系がオススメです♪

☆ファンデーション☆

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%a6%e3%83%80%e3%83%bc

お顔に立体感をつける為に、いつものファンデーションを厚くなり過ぎないように塗ったあと、顔の中心をフェイスパウダーで明るめに仕上げてみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

b_simple_119_2L

新しく導入されたLEDライトをうまく活用して、いつもより素敵な表情で楽しくお仕事が出来ると嬉しいです♪

b_simple_119_2L

☆札幌チャットレディageha☆は、
年中無休24時間営業となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

agehaの専任アドバイザーが、
皆さまの要望や悩みにいつでもお答え致します♪

これからチャットレディを始めてみたい方や、他社から移籍をお考えの方なども是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード