とっても簡単!今すぐできる接客向上法♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

とっても簡単!今すぐできる接客向上法♪

2016年8月13日

こんにちわ(*´˘`*)!
☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

IMG_22

日本全国、本格的なお盆休みになりましたね☆

お休みの方は地元や観光地などでお盆期間を満喫されているでのしょうか(*゚ω`人)?♪

お盆休みも返上で連日暑い中お仕事ですよ!って女性もサービス業、接客業の人でしたら多いでしょうね☆

毎日お疲れさまです!♪周りが遊んでいる今こそ、暑さに負けず頑張って大きな成果を挙げちゃいましょうね!!

さてagehaのお盆はどうかと言いますと、いつもと変わらず新規女性や出勤女性で大賑わいとなっております♪

普段と変わらずに家でお盆を過ごす女性は、普段より稼ぎやすくなるお盆期間は休んでると勿体ないってなるのです♪

まだやったことがないという女性も遠慮はいりません!

札幌チャットレディagehaはそんな女性の皆さんのために休まずいつも開店しているのですからヾ(*´∀`*)ノ♪

特にここ数日予定もないし、数時間程度なら時間作れそうだなって女性はすぐにご連絡ください☆

お盆が明ける頃には分厚くなったお財布を眺めて、きっとニコニコしてることになれますよ(*´艸`*)♪♪

☆本日のテーマ☆
今すぐできる接客向上法♪

IMG_91390

チャットレディのお仕事が未経験の方からは、「男性相手の接客って難しくないですか?」とご質問を受ける事も多いのですが、全然難しくありませんのでご安心下さいませ♪

男性の頭の中は女性に比べてとっても単純ですので、
難しく考えちゃうとかえってややこしくなっちゃいます☆

ライブチャットの接客では年上の男性とお話することが多くなると思います(*´ω`*)!!

まずは、〖年上好きの女性〗になりきる意識が、
接客相手となる男性への思いやりの第一歩となります♪

そして、年上の男性と上手に会話をする為には、
『言葉遣い』がとても重要なこととなります(●’v`pq*)!!

初対面の年上の男性とお話しする感覚でいたら自然と言葉遣いは丁寧な感じになるでしょう☆

これだけで好感度が全然変わってくるのだから何も難しく構えることはないですね♪

あとはお客さんである男性を主役に考えてあげる意識を持てればバッチリです(pq*´∀゚)☆

誰だって自分の話を聞いてもらいたい意識は持ってますが、接客中の時は主役の男性の聞き役になってあげようって思えることが大切です♪

そこに辿り着けたらもう何も難しいことはありません☆

少しなまりがあるとか、緊張から噛んでしまうかもとかは全く気にする必要がありませんよ(*ノ∪`*)笑

チャットレディのお仕事は堅い接客業とは違いますので、男性はそういう事で気分を害することはありません♪

さあ、周りがお休みで浮かれている今こそ札幌チャットレディagehaでガッチリ稼いじゃいましょう( 〃´艸`)!!☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード