お店選びで損をしていませんか? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

お店選びで損をしていませんか?

2016年5月23日

移籍ボーナス

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

チャットレディのお仕事は副業のケースが多いので、内緒にしている方の割合が多いと思いますが、どの年代の女性の間でも当たり前のお仕事になってきています☆

その為、現在札幌ではチャットレディの会社も無数に存在しています♪

ビルに入っているテナントタイプのお店だったり、マンションタイプだったり、街中にあったり、郊外にあったり様々です☆

せっかくでしたら自分に合ったお店を探したいですよね♪

その際に誰かに聞いたり調べたりしたいと思っても、多くの女性は内緒でお仕事しているので、口コミや信頼できる情報は出てきにくいです(>_<)

なので、自分の足で探す⇒お店が合わない⇒辞める⇒また自分の足で探す

と繰り返してしまう方がいると思います。。。

1社でしかお仕事した事の無い方は、

今自分がお仕事しているお店が普通、チャットレディというお仕事自体これが普通と思っている方は多いかもしれません。。。

もしかすると今は苦労と感じていない事も、他の会社ではしなくても良い苦労をしているかもしれません。。。

例えばお給料面ですと、

日払いは○○円以上、□□時間以上のお仕事等のノルマがある

そもそも日払いではない

などという会社でお仕事されていませんか?

お仕事環境面では、

お部屋が汚い

パソコン、配線の設定は自分で行わなければならない

シフトの自由が効かない

という状況はありませんか?

ほんの一例ですが、1つでも当てはまる状況でしたら、【異常】です( ゚д゚)

今のお店から乗り換える事をお勧め致します☆

プロダクションageha

チャットレディのお店は、芸能人の芸能プロダクションに例える事が出来ます♪

たまたま近所にある無名のプロダクションに入るのと、街中にある超有名プロダクションに入るのでは成功率に雲泥の差が出ることは簡単に想像できると思います♪

チャットレディのお店は大通りから離れれば離れる程、個人経営の小さい会社、お店ばかりになります♪

だいたい札幌駅や中島公園付近でほぼ全て個人経営のお店になってしまうんです!

目印はマンションタイプのお店です☆

個人経営のお店は、街中には出店出来る費用が無いため、費用のかからないマンションでお店を開きます♪

なので全く気付かなかったけど、自分は個人経営の小さなお店で働いていたというケースが良くあるんです!

人気の芸能人が1人もいないプロダクションで、私が人気になれないのはなぜ?

と悩んでいる人がいれば、当たり前のようにプロダクションが悪いから変えた方が良いよ!

と思うでしょう♪

それと同じように他社でお仕事をしていて悩んでいる方、もしかすると今のお店でお仕事を続けてしまえば、当たり前の結果なのかもしれません。。。

他の会社はどんな所か、札幌チャットレディ最大手の札幌チャットレディagehaにぜひ1度ご来店くださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード