刺激的なライバルの存在♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

刺激的なライバルの存在♪

2016年8月10日

お互いを高めあえる関係♪

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

連日熱戦が繰り広げられているオリンピック☆

オリンピック

水泳では二人の日本人選手が同じ種目で金メダルと銅メダルを獲得する快挙を成し遂げました(*0ω0从*)!☆

萩野公介選手と瀬戸大也選手は少年時代からのライバルでその二人が大舞台で結果を残して日本中の話題になってますね♪

いい意味でのライバル関係がお互いの実力を高め、きっと大舞台の中でも持てる力を存分に発揮できたのですね☆

こういったお話はネット上のニュースなどで美談として扱われるものですが、私たちの身近な生活やチャットレディのお仕事の中でも無関係ではありません(pq*´∀゚)!!♪

ライバル=敵なの?

c64a393f09e9b6348109ceba7bdcf36c_s

そもそもライバルというと「敵」を連想する人もいるかもしれませんが、実際には日本語にすると「好敵手」という表現を使います(*゚ω`人)!!☆

ネガティブなイメージのワードではありませんね♪

先にご紹介したメダリスト二人の内容からもライバルは自分を成長させてくれる貴重な存在と言えます☆

であるならば、私たち人間が成長していく過程の中ではいかにいいライバルと巡り合えるかというのはかなり重要です。

じゃあ、ライバルっていったいどういうキッカケで巡り会えるものなのでしょう(●’v`pq*)?☆

☆キーワードは「やる気」☆

HP素材2

私が従業員として勤めます、札幌チャットレディagehaは女性の「やる気」が充満している空間です(pq*´∀゚)♪

チャットレディのお仕事は、チャットした分だけ女性が手にする報酬も高額になるのですから、やる気のあるなしはその日に貰える金額に大きな影響がでます!!♪

チャットレディの女性はそれを知っているのでやる気を漲らせて当社agehaに出勤されてきます(pq*´∀゚)☆

そしてそのやる気をサポートして、知恵やヒントをお伝えするのが私たち従業員となります!!♪

チャットレディのお仕事が未経験の女性は、最初はわからないところから始めるので不安な気持ちもありますよね。

お仕事そのものは女性が持っているイメージに比べて、とても簡単なので稼ぐための基礎はすぐに身に付きます☆

私たち従業員の一番の仕事は基礎を身に付けた女性に次のステップに気づいてもらえることだと理解しています♪

それがいいライバルと巡り合うための、一番大事なカギとなるのですからヾ(*´∀`*)ノ☆

その当たりのお話は、また別の機会をみてご紹介していけたらと考えております♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード