☆久々にお時間が出来た皆様へ☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆久々にお時間が出来た皆様へ☆

2016年8月16日

IMG_0265

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

お盆が終わりましたので帰省されていた方は札幌へ戻って来られた頃だと思います(*゚ω`人)☆

つい最近までは、『やっと夏が来た!』なんて思っていたのに、お盆が過ぎると北海道の短い夏は秋に向けて移り変わっていくと思います♪

季節一つでもあっという間に状況が変わっていくものですので、日々の自分自身の生活となれば、さらにいろいろな変化があると思います(*´ω`*)!!☆

チャットレディのお仕事は自由出勤なので、お金に困っていない時や忙しい時期、新しい彼氏が出来たタイミング等ではご出勤のスタイルが大きく変化すると思います♪

そんな事がいくつか重っている間に前回のご来店からしばらく経ってしまい、ご出勤連絡するのが何となく気まずいと感じられている方はいませんでしょうか?

そんな時は何の気兼ね無くご連絡下さいませ(*˘︶˘*)

さらに、見学のみでまだお仕事していない方、お友達の付き添いやご紹介等でご来店頂いた方、目標のボーナスお受け取りが区切りになってそれからご出勤していない方の中で、実は当時よりも今の方がお金が必要!という方はいませんでしょうか?

そんな皆様もぜひお気軽にご連絡下さいませ(*˘︶˘*)

たとえ期間が空いてしまっていても、行くと言っていたのに急用で行けなくなっちゃっているままでも、全然気にする必要はありません(≧ω≦)b

急に予定が入って行けなくなるのは当たり前の事です◎

札幌チャットレディagehaはその為の自由出勤ですので、上手に使ってくださいませヾ(*´∀`*)ノ☆

むしろお金が必要、再びお仕事がしたいという気持ちになった際に札幌チャットレディagehaを思い出して頂けた事に大変うれしく思います♪

ひさびさにご来店した際には思いがけない特典があったりするかもしれませんね (σ≧∀≦)σ

お仕事経験はアドバンテージです♪

2008102619104895377801

当店でお仕事経験のある皆様、説明を受けた皆様は、その経験がアドバンテージになりますので初めてお仕事をされる皆様よりワンランク上からスタート出来ます☆

さらにお仕事に取り掛かるまでの時間がとても短くて済みますので、ロスするお時間がありません♪

以前と変わらず皆様をお待ちしておりますのでお気軽にご連絡下さいませ(≧∇≦)

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード