飽きない工夫が長続きの秘訣♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

飽きない工夫が長続きの秘訣♪

2016年3月20日

好都合アルバイトでも飽きるの?

SEP_355215221321

こんにちは!!☆
札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

日頃チャットレディの女性と接していると、
様々な工夫を目の当たりにする機会があります。

チャットレディのお仕事は女性が男性から「かわいいね☆」と言われることがとても多いお仕事です♪

「かわいいね☆」と言われて
嬉しくない女性はいないですよね(*´ω`*)?☆

女性としてやりがいを感じられますね♪

普通に飲食店などでアルバイトをするよりも短時間で高額な報酬を得ることができる点でもとても魅力的なお仕事です☆

また、副業を禁止されているような女性も
職場にバレずに安心して続けられるなど、
好都合なことが多いのも人気の秘密と言えます♪

とは言っても、ただ単純に続けていては
人間ですので飽きてしまうのも現実ですね(*´つω・。)。。

どうしたら飽きないかな?♪

キャプチャ

条件のいいお仕事は誰だって長く続けていきたいものです。

そのためにチャットレディの女性は様々な手法でモチベーションを保つ工夫をされていかれます。

正解はその女性によって変わってきますので何が正しいかは一概には言えませんがいくつか例を挙げてみたいと思います(q●´Ⅴ`●)。+・:*

①出勤する時間を変えてみる♪

5893381220140504-24525-1hul17k

☆札幌チャットレディageha☆は24時間営業です♪

朝でも夜でも出勤する時間は自由です☆

いつも同じ時間に出勤している方が生活リズム的にご都合が良ければもちろんそれも良しです♪

同じ生活パターンに飽きてしまいそうという女性は
あえていつもと違う時間に出勤されてきたりもします☆

時間のサイクルが変わるだけでも通勤の風景が変わったり、来たことがないお客さんがチャットに来たりという様々な変化が起こりますよ☆

そういった変化がいい刺激になるような女性にはオススメです(〃´∀`〃)♪

②プロフィール写真を変えてみる♪

YUKA150701488564

女性は日頃お仕事しているライブチャットのサイトに写真を貼ってお仕事されています(*゚ω`人)

マメにご自分で写メを自撮りされてきて、
コンスタントに写真を変える女性も多いですよ☆

写真を変えることで男性から「かわいく撮れたね☆」と褒められたり、もっと褒められたいからいいものを撮ろうと思えたら楽しいですね(*ノ∪`*)♪

楽しければ自然とお仕事に向かう気持ちも良い方向に変わってくると思いますのでオススメです☆彡

普段は自撮りをされない方や不得意な方もご安心下さい♪

当社agehaでしたら可愛らしく撮れるコツを
女性従業員などから親切にご指導することもできますので
興味があったらぜひぜひ聞いてみてくださいね☆

③お化粧を変えてみる♪

MS251_kosumeviewr

女性は稼ぎたいという気持ちと女性として美しくありたいという気持ちを両立されてチャットレディのお仕事に取り組まれます(*´ω`*)♪

やはり男性から「かわいいね☆」と言われるのは嬉しいですし、これからも頑張ろうという励みになるものです☆

ライブチャットのお客さん層は、
30~50代の男性が多いと言われております。

そういう男性により受けるように
お化粧を接客向けに工夫される女性も沢山いるんですよ♪

他にも様々な手法がありますが、
いずれの方法もやってみたら難しいことではありません☆

ご自分に合うものを発見できると、女子力UPにも一役買って今よりももっと女性として輝けちゃうかもしれませんね♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード