夢は追わずに追い越しちゃう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

夢は追わずに追い越しちゃう♪

2015年9月5日

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

夢を持たれている女性たちを、
従業員として女性に接する立場で見ていると、
夢を追いかけているというよりは、
夢を追い越して一歩先を進んでいってしまい
後ろにいる夢を前から捕まえにいくタイミングを計ることを
楽しんでいるようにすら感じることがあります。

どうしてそんな風に感じるのでしょうか?

今日はそんな‘夢’のお話をしてみたいと思います♪

夢とは?♪

キャプチャ1

漠然と夢といってしまうと、中には手が届かないような希望といったことを連想するような方もいるかもしれませんね。

私も以前はそんな風に思っていた時期があったのですが
今は夢=将来の大きな目標と考えるようになりました。

それはチャットレディのお仕事を続けられている女性が夢を叶えるまでの過程を従業員の立場から見る機会が多いためにそのような考え方に変わってきたと言えるかとも思います。

そういったチャットレディの女性たちは、ほとんどの女性が最初から夢を持っていたわけではな最初は生活の足しにしたいという思いから始められた女性ばかりなのですが、先ほどもお話しましたように高額な報酬を受け続けているうちに、生活にも少しずつ余裕が生まれて、貯金の金額が増えていくうちにご自分なりの将来設計ができてきたと話される方がほとんどです。

将来ご自分の趣味の分野で、自分の店を持ちたいといった夢を持たれる女性が割合的には多いようなのですが、そこまで多額な資金が必要とならないようなことでも夢といっていいことはあるのかとも思います。

例えば海外旅行に行きたくて、
そのために連日のように出勤されている女性も、
夢に向かって努力をされていると言えるでしょうし、
また将来就職するにあたって語学を勉強したいと
海外留学をしたくてその資金を
チャットレディのお仕事で稼ごうと
積極的に出勤されているような学生さんも
夢に向かって頑張っていると感じることができます。

今夢がなくても大丈夫!

そういった女性達は皆さん最初からそういったことを思い描いてチャットレディのお仕事を始めたわけではありませんので、今現在仮に将来にあまり希望が持てないなと感じている女性も、この仕事で頑張ってみたらそういった夢を持てるようになれるかもしれないなということを感じ取ってもらえたらとも思います。

最初のきっかけは生活が少し苦しいから、もう少し遊ぶお金が欲しいなといったような方が自然だとも思いますし、少し続けてみた結果として生活に余裕が生まれてくると少し貯金をしてみようかなとか、旅行にも行ってみたいなといった小さな夢が生まれてくることにもなってくるでしょうから、そういった小さな夢や希望に向かってどんどん出勤して稼いでいこうという努力を続けられていかれるうちに、もっと大きな夢が見られるようにもなってくるものなのかもしれませんね。

ご褒美と激励♪

キャプチャ

遠い先のものを追いかけるような気持ちですと、気も重くなりがちで、あまり頑張ろうという気にもなりにくいのかもしれませんが、大きな夢に向かって努力されている女性達はただ漠然と夢を追うのではなく、例えば目標金額以上に報酬が稼げたような日についてはこんなご褒美を自分にプレゼントしようですとか、惜しくも目標に届かなかった日についても明日への活力となるような慰めといったことも、将来の夢に向かっていくための必要投資と考えてみるようにしたりして、モチベーションを下げないような工夫をされているといったお話はよくお聞きします。

夢に近づいている実感♪

PAK86_hartworyoutenimotu1039500-640x426

そうやって日々をすごされていくことで、遠くに感じるような将来の夢に向かっていかれることが、それほど苦に感じられなくもなってくるようで、むしろ一歩一歩夢に近づいていっているといった実感も持てるようになって、楽しくすら感じられるようになってきますと目を輝かせながらお話をされる女性の姿をみていると、こちらも気を引き締めてしっかりと夢に向かう後押しをしなければなと感じるものです。

これからチャットレディを始めようと考えている女性は最初は生活の足しにといった思いで全然構わないと思うのですが、続けているうちにそんな夢もみれたりもするようなお仕事なのかといった楽しみも持ちながら☆札幌チャットレディageha☆まで、ぜひともお気軽にお問い合わせしてみてくださいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード