☆ライブチャットのお給料(報酬)との向き合い方☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ライブチャットのお給料(報酬)との向き合い方☆

2015年7月30日

free-illustration-okane-saifu

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

ライブチャットのお仕事はお給料が高額になることが多いと思いますが、頻繁にご出勤されている女性ですとたまに稼ぎにくい日があり≪稼げる日≫と≪稼げない日≫の落差に悩まれる女性もいらっしゃいますよね。

チャット歴が長いベテランの女性については、
「今日はいつもより稼ぎにくい日だったな」
と割り切ることもできるかとは思いますが、
始めて間もない女性などは、
「なんで今日はいつもより稼げなかったんだろう」と
本気で悩んでしまうこともあるのではないかと思います。

当社札幌チャットレディagehaでは、
≪稼げる日≫と≪稼げない日≫を
ある程度事前に女性にお伝えしておりますが、
他社で、そのような事は何も聞いてない等の場合は
稼げなかった日はかなり落胆される女性が多いようです。

そこで今日は、
ライブチャットのお給料との向き合い方といったテーマで
お話を進めていきたいと考えております。

稼げる日と稼ぎにくい日とは??

☆

稼ぎやすい日は待機時間も短く
チャットになっても長く続くことが多い為
結果お給料も高額になって
お仕事を終了しお給料を受け取った時には
気分良く帰ることができるといった結果になると思います。

逆に稼ぎにくい感じの日ですと
待機時間が比較的長く、
やっとチャットに繋がったと思っても、
チャット自体も短めに終わってしまいがちで、
また待機してもなかなかチャットになりずらく
結果的にあまり思ったように稼ぐ事が出来ないまま
お仕事を終了されるような形になってしまいます。

チャット歴が長い女性はお仕事される中で何度か経験した事があるのではないかと思います。

稼げなかった日に稼ぎやすかった日とお給料を比較したときは2倍または3倍といった金額の違いがあった場合、どの女性でもショックを受けるのは致し方ない話だとも思います。

しかし、現実を見据えて考え方を変えてみると
実際はそこまで落胆するようなこともないんです!!

☆一定の期間や回数で考えてみる

iphone_calender_01

例を挙げてご説明しますと、一週間で3回程度・お仕事時間で1日2~3時間程の勤務形態の女性がいて、一週間毎に3万円を稼ぐ事を目標にしている事にしましょう。

単純に1日1万円ずつ稼げばいいと考えてしまうと、仮に稼ぎにくい日があり5千円しか稼げなかった場合があったときにコンスタントに週3回のご出勤で目標金額まで稼ぐことは少し難しくなってきますよね。

しかし、余裕を持って目標金額に到達する為に、1回で1万5千円稼ぐんだという気持ちでお仕事に臨まれたら、稼ぎやすい日と重なれば1回で1万5千円を稼ぐことはきっと難しくないことでしょう。

3回とも1万5千円稼げたとなれば、
目標金額より+αで稼ぐ事ができて、
次の週はかなり楽な気持ちで臨むことができますし
1万5千円稼げた日に2万円まで稼いでしまおうと
少し残業してみるのもいいでしょう。

☆稼ぎやすい日に沢山稼いでおく方が楽♪

ライブチャットのお仕事として考えたときにはやはり先程の例の中でもお伝えしたように、稼ぎやすい日に、+αでもう少し頑張って稼いでしまおうといった考えの方が、目標に到達しやすいですよね。

そして、一週間単位、または3回程度の短いスパンで
目標金額に到達すればOKと考えていけば
1回1回の結果で不安になったり心配したりする事も無く、
結果が良かった日にも油断をしないで、
気を引き締めてお仕事に臨むこともできるでしょう。

また、目標を設定してお仕事に励むというやり方に慣れてくる頃には、稼ぎやすい日には「今日はいつもより稼いだ方がいい日だな」とか、稼ぎにくい日には「今日は目標まで行かなくても最後までしっかりやりきって、少しでも目標に近づくことを考えたほうがいい日だな」などと、お仕事中に感じ取れるようにもなってくるのではないかと思います。

そして、
仮に稼ぎにくい日があったとしても、
一度決めた目標は、
途中で諦めないで頑張りましょう♪

どんな仕事でも少なからず辛いことはあるはずです。

ですが、そこでせっかくの目標を諦めてしまうのは、勿体ないですし様々な面で悪循環を引き起こしてしまう場合もありますよね。

なので、チャットレディのお仕事に関しましては、仮に稼げない日があったとしても、「時間に縛りがないってことは、どれだけ残業しても構わないってことだよね!じゃあもう少し頑張って行こうかな☆」、「次回はもう少し早く出勤してみようかな」というように前向きに考えながら目標に向かって頑張っていきましょう♪

★高収入をGETした時に、
気を付けたいポイント☑
≪≪★油断大敵★≫≫

11

高収入をGETして金銭的に余裕がある状況になった時にお仕事に対する姿勢に手抜きや油断をしてしまうと、例えば同じ女性でも、待機されてる姿ひとつをみても以前とは別人のようにだらしなくなってしまったりする方もいらっしゃいます。

そうなってしまっては、
いい結果を望むのは難しいかもしれませんよね。

なので、継続的に高収入をGETする為に、日々お仕事に対する姿勢は手抜きや油断をしない様に気を付けましょう。

★最後に★
手抜き会社にはご用心!
現在他社でお仕事をされている方は、従業員からアドバイスやサポートはきちんと受けられていますか??

無題

他社から札幌チャットレディagehaに移籍をされてくる女性からよく移籍を決意した原因としてお聞きするのですが、

●稼げない日が3回4回と続いているにもかかわらず、気に掛けてくれている様子がない

●稼げなくて悩んでいるのに適切なアドバイスしてくれなかった

●もっと稼げるようになりたかったけど気軽に従業員に相談できる場面がなかった等

当社からすると驚愕してしまうような酷い会社が多数存在するんです。。

上記の様な会社でしたら、
それは従業員の女性に対する意識レベルが
かなり低い会社と言わざるを得ませんよね。

そして、女性が稼ぐのをサポートする立場として会社レベルで具体的な改善策を練っている様子が感じられないのは、女性に対する誠意が欠けている証と言って差し支えないのかなと思います。

当社札幌チャットレディagehaでは、在籍女性の皆さんが安心して稼げるように万全のサポートをご用意しており、稼げなかったという日を作らないように、その都度適切なアドバイスをさせて頂いております。

当社は従業員もアルバイトや仕事歴が浅い者には、
女性へのアドバイスやサポートは一切させておらず、
常にベテランの従業員がご対応させて頂いております。

なので、効率よく安心してお仕事をして頂ける環境を日々提供できております。

もし現在他社でお給料が伸び悩んでいる方や会社選びにお困りの方は是非一度当社にご来店下さいませ☆

面接や一日体験などを通して
当社の万全のアドバイスやサポート体制を
体感して頂ければと思います!!

本日も最後までお読み頂きまして有り難うございました。

 

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード