心に余裕を持って「余裕美人」になろう!! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

心に余裕を持って「余裕美人」になろう!!

2016年5月5日

こんにちは(*´ω`*)♪
札幌チャットレディageha女性従業員の渡邉です☆

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか!?

飛行機

☆海外旅行に行かれた方

☆国内旅行を楽しまれた方

☆お家でのんびり過ごされた方

様々な休日を過ごされたかと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくり・楽しい休日の後には厳しい現実が待っている方も多いのではないでしょうか??

また忙しい日々が始まりますよね…

皆さんの周りには、いつも「忙しい!」「無理!」と口癖になってる人はいませんか??

それとは対照的に同じ状況でも
いつも落ち着いて余裕のある人もいますよね!!

この差は実は「心に余裕」があるかないかの違いなんです♪

今日は心の余裕についてお話していきたいと思います。

心に余裕がないっ!!!

イライラ

いつも焦っている人や、いつもどうしようか迷っている人ってよく見かけますが、そんな人は、自分に自信がない為にその様な行動に出てしまうそうなんです(* v v)。

「自身がない→焦る→余裕がなくなる」

この様に負のスパイラルから
抜け出せなくなってしまいます。。。

逆を言えば自身がある人は
余裕もでてくる事になりますよね!!

では心に余裕を持つ為には、
どんなことを心がけたらいいのでしょうか?

心の余裕を作る為には!!

画像

余裕のある人がいつも心がけている事と言えば、

☆やらなくてはいけない事、やらなくてもいい事が明確

☆「ありがとう」とい気持ちを常に持って行動する

☆いつでも前向きな姿勢を崩さない

☆言葉の1つ1つが優しい

☆損得で物事を考えないetc…

色々ありますねヾ(*´∀`*)ノ゛

これを全部実行するのは難しいですが、
1つずつでも出来る事があれば行動に移すと
心に余裕が出来てくるかもしれませんね!!☆

3f1bb12bf094667dd374044c90931969_s

例えば会社に行く際に、いつもより5分だけ早く自宅を出ると会社で5分の余裕ができますよね♪

そうすることによって、業務開始の準備ができてスムーズにお仕事を始める事が可能です( ´∀`)bグッ!

ほんの些細な事でも心に余裕ができちゃうんですね☆

連休明けのお仕事はキツいと思いますが、
心に余裕を持ってまた頑張りましょう(*´ω`*)!!

札幌チャットレディagehaは
365日24時間年中無休で営業しております!!♪

皆様のお越しをいつでもお待ちしております☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード