モチベーションアップの大チャンス♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

モチベーションアップの大チャンス♪

2017年4月20日

モチベーションを保って
お稼ぎアップ♪

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

チャットレディのお仕事は、
女性が自分でお仕事時間を決められる内容となります☆

「自分で考えていた時間よりも早く稼げた♪」なんて時は早めに帰るのも自由です(∞*’ω`∞)ノ

遅刻・早退等のペナルティは一切ありません☆

そしてお給料も全部日払いでお支払致します♪

でも、人間って楽ばっかりしていると
時には困る事も出てきちゃいますよね(´っω・o)

例えば短めに切り上げちゃう癖を付けちゃうと
いざって時にも早く帰りたくなっちゃうかもしれません!

なので「今日は3時間の予定だったけど、予定に余裕があるからあと1時間だけやってみようかな♪」と予定より長く頑張るのも自由なので時々こんな日も作ってみてみると後でお財布の中を見て「頑張って良かったな♪」って思える時もあると思います((Pq’v`★)

こんな風にして上手にモチベーションをコントロールしてお稼ぎアップに役立ててみてくださいね♪

ゴールデンウィークも
上手に活用しましょう♪

「でもどうしても自分で決めた時間より早く帰りたくなっちゃう(pω・q)」

そんな女性にお勧めなのは、
イベント事を上手に活用することです♪

もうしばらくするとゴールデンウィークですね☆

「せっかくの大型連休だけどお金がなあ。。。」

って考えちゃったらもったいないですね( ・´ω`・ )

お友達と旅行の計画など立ててみて
モチベーションアップに役立てちゃいましょう♪

頑張れた後、ご自分にちょっとしたご褒美を用意してあげるのも効果的ですよ♪(人´ω`*).。*☆

お友達紹介してやる気もアップ♪

そうそう、もしそのお友達がagehaでお仕事してなかったらぜひご紹介してみてください((Pq’v`★)゚+。☆

良い刺激にもなるでしょうし、
紹介ボーナスは二人とももらえちゃうので一石二鳥です♪

もし途中で帰りたくなっちゃってもお友達がいたら「一緒に帰りたいからもうちょっとやってみようかな♪」って思えそうですよね♡(.◜ω◝.)b♡

女性のやる気がアップすると同じ女性でも稼げる金額が高額になるのは統計からも明らかなことです☆

稼ぐコツは知ってるのに、
すぐに飽きて帰っちゃったらあまりお金も貯まりません!!

それってちょっともったいないですね!

「ちょっと最近すぐ飽きて帰っちゃってるかな?」と思い当たる女性は「ゴールデンウィークまで頑張っちゃおう♪」なんて短期の計画を立ててみるのもきっと効果的なのでぜひ試してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード