恋愛上手は接客上手 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

恋愛上手は接客上手

2016年2月16日

20140624071208-3071-752_raw11

好みの男性、気になる男性が見つかったら、
できれば距離を縮めたいって思いますよね(*´ω`*)♪

無意識のうちに引き寄せちゃう方もいるかもしれませんが、待っていては何も始まらない事がほとんどです。。

そして、男性に積極的にアピールしている所を
周囲の人に見られたくないと思い
消極的になってしまう方は多いですよね..

ですが、積極的になる事が不得意な方や、自分の印象が悪くなりそうと心配してしまう方がいるかもしれませんが、それでチャンスを逃してしまうのはもったいないです♪

気になる異性と近づく為の行動を周囲の人がまじまじ見たら、嫌に感じてしまうのは当然です!!

男性同士も同じで、女性の気を引くために頑張っている所や、イチャついている所を男友達にみられるのは恥ずかしかったり、間違ってもイチャついたり甘えたりしている事を男友達には話しません(゜_゜>)

なので、積極的に頑張っている所は
そもそも周囲の人に見せる部分では無いんです☆

例えば、友達が頑張っている所を
まじまじ見るのはなんとなく嫌に感じるかもしれませんが、
彼氏が出来たとだけ聞けばそれは祝福したくなりますよね♪

なので周囲の視線が気になる方は、
視線が気にならない部分でだけ挑戦してみれば良いんです♪

恋愛上手が接客上手

恋愛上手な方はいろいろなテクニックを使ってチャンスを物にしています☆

チャットレディのお仕事では、恋愛上手がそのまま接客上手に繋がります♪

接客上手という事は、稼ぐ事が簡単になるので、恋愛上手になればなる程お仕事も簡単になっていきます☆

男性との距離を縮めるテクニックはたくさんありますが、今回は男性の心を簡単に掴めるテクニックをお伝え致します♪

初対面でも、深い中でも効果的なテクニックなので、ぜひ参考にしてみてくださいませ☆

大切な部分を見つけて褒める

男性って、女性には理解できない趣味を持っていたり、時間やお金の使い方をしたり、こだわりや自信を持っていたりしますよね♪

たまたま共感できる部分なら話は合うと思いますが、大半は難しいと思います。

例えば、仕事に生きがいを感じていたり、車が趣味だったり、笑いのセンスを気にしていたりしますよね♪

詳しい話をされても全然わからない事だらけだと思うのですが、その男性の軸になっている部分、価値観を認めてあげると男性は一気に心を開きます☆

仕事を好きになったり、車が詳しくなったり、笑いを取るのが上手になる必要は一切ありません♪

仕事を大事にしている事や、自慢の車、笑いのセンスを褒めてあげましょう☆

男性が大事にしている部分のヒントは、他人を評価、特に批判している時の言葉の中にあります♪

たとえば、仕事をサボって遊んでいる友達を批判している人は、仕事を大事にしている人の可能性が高いです☆

太っている同性を批判している人は、自分の肉体をきちんと管理する事に価値観を見出している可能性が高いです☆

何となく発している男性の言葉に耳を傾けていけば、発見がありますね☆

あとはその部分を褒めるだけ♪

それも恋愛上手の1つです☆

そのテクニックはそっくりそのままチャットレディのお仕事でも使えるので、接客上手にも繋げてくださいね☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード