みんなで絶好調のagehaへ行こう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

みんなで絶好調のagehaへ行こう♪

2016年2月13日

HP素材2

こんにちは!!☆
札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です☆

寒い寒い2月ですが雪まつりやバレンタインなどで
札幌の街は連日熱く活気づいている感じですね♪

一部ではインフルエンザなども流行っているようですが、
皆さんは体調など崩さずに元気でお過ごしでしょうか?

☆18歳解禁♪☆

150415342006-600x391

☆札幌チャットレディageha☆では2月1日より高校在学中の女性でも18歳以上であればお仕事可能となりました☆

新18歳という新世代のご入店効果も手伝いまして、連日のようにagehaは日中の時間から多数の出勤女性で賑わっております♪

身近なイベントに向けて♪

8a19bffa32fb400d013bc396f273d9ed

新しく始めたチャットレディのアルバイトが
皆さん想像されていた以上に稼げるということもあって、
間近に迫ったバレンタインデーの大切な人へのプレゼントや
学生さんでしたら卒業旅行の資金などに充てたいと
連日熱心にご出勤されてきております☆

出勤される度に高額な報酬を毎日全額日払いで受け取れるとあって、どの女性も出勤された時の表情はやる気に満ち溢れておりますヾ(*´∀`*)ノ♪

また自由な時間に出勤できて、目標とする金額を稼ぎましたらすぐに報酬を受け取って帰れるというのも、とても好評です(pq*´∀゚)☆

ライブチャットのサイトでも
連日数々のイベントを開催しており、
女性が大変稼ぎやすくなる後押しをしております♪

もちろんagehaの方でもお仕事を始めたての女性が戸惑うことがないように、豊富なキャリアを持つ従業員が稼ぐ為のヒントやアドバイスをわかりやすく、親切に日々女性にお伝えしております☆

☆誰でも簡単にできるお仕事☆

☆

こんな魅力的なチャットレディというアルバイトをするのに必要となることは18歳以上の女性であることと、写真付きの身分証明書をお持ちいただくだけなのです(写真付きのものがない場合は保険証でも大丈夫!)

パソコン初心者でも難しい操作もありませんし、少し口下手かなと思うような女性も「こんなに簡単だとは思いませんでした」という感想をお持ちになるくらいですので、稼ぎ方のコツもすぐに覚えられますよ♪

興味を感じた女性は、思い立ったが吉日です!

数多くの女性のご支持に支えられまして、今月もご来店女性延べ人数の記録を更新するのがほば確実という絶好調のライブチャットオフィス☆札幌チャットレディageha☆で新しいアルバイトを始めてみませんか?♪

年中無休・24時間営業で女性のお稼ぎを全力で応援してまいりますよ♪

一人だとちょっとだけ心配だなという女性もお友達を誘われて連日多数ご来店いただいておりますのでお気軽にお問い合わせ、ご応募くださいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード