★GAP(ギャップ)★ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

★GAP(ギャップ)★

2015年10月27日

こんにちは!!★
札幌チャットレディageha従業員の高沢です!!

1920_1200_201103051247391129164

この数日、北海道並びに札幌は
とっても寒くなってきましたね(>。<

昨日は札幌でも雪が降りましたし、
旭川ではNewsで見ましたが、
雪が積もってましたね(^^;

今年は、北海道全体で白銀世界になるのも、
そう遠くないような気が・・・

毎年の事で、慣れているはずなのに、
毎度ゾッとしてしまいますね(泣)

皆さんは冬支度、順調ですか(○v艸v*)??

お洋服を冬用にしたり、冬用のコートや靴を準備したり、
お部屋の暖房を準備したり、お布団を代えたり。

はたまた、お車お持ちの方は冬タイヤの準備をしたり、
コタツや湯たんぽ・ほっかいろを買ったり!?

色々と準備が必要ですね!!

毎年のことで分かってはいるのですが、
何も出来ずにいる今日この頃です・・・(笑)

ただですね、こんな寒い日が続いていますけど、お天気予報によりますと、この後一時的に温暖化になるようで・・・(^^;

正式名称はド忘れしてしまいましたが『異常気象なんとか・・・』という警報のようなものも発令されたとか・・・

ここ数年の日本の四季は、
何ともおかしな話になってしまってますよね(>。<

寒くなって来たり、暑くなったり・・・

なんやねん!?!?この『ギャップ』は!?!?

と、皆さん思ってしまうのでは?という予報ですよね(^^;
という事で、少々無理くりですが、

今日は『GAP(ギャップ)』について書かせて頂きます!!

☆

ここでお話するギャップは、対人関係の中においてのギャップです。

お洋服屋さんのGAPではありません!笑

ですが豆知識でお洋服屋さんのギャップも、
皆さんが良く日常で使うギャップもスペルはイコールです。

お洋服屋さんは『GAP』。皆さんの日常用語も『GAP』がスペルです。(ヤフーより言葉辞典から引用)

★プラスワン★

GAPの意味は?

と辞典を引きますと正式な意味合いはこうです。

ギャップ(gap)
1 すきま。間隙(かんげき)。
2 大きなずれ。懸隔。食い違い。「世代間のギャップを感じる」
3 登山用語。稜線がV字形に深く切れこんでいる所。きれっと。
4 スキーで、斜面上の凹凸。
これにプラス服屋さんのGAP。(1969年にドン・フィッシャーさん、ドリス・フィッシャーさんが作った会社だそうです。)

と5件ヒットしました。

スキー用語でもあるみたいですね!

いずれにしても『差やズレ』についての用語です。ご存知でしたか!?

スキーの事は知らなかったので、
普段何気なく使っている言葉も色々な意味や
使い場所がある事に気付きます(^^

それと服屋さんのGAPがすごい年数が経っているお店という事と・・・笑
それでは、長くなりましたが本題にっ!!

■意表をつく女性■

BIS151026173927

チャットのお仕事は、男性のお客様に対してパソコン上でインターネットを通じていらしたお客様に、パソコンの画面を通して『お話を楽しく行う』というお仕事ですので、男性からの目線で『○○な女性は!?』という書き方でお話させて頂きます。

まず、チャットのお仕事は『お話をする事で男性のお客様に楽しいお時間を提供する』というのが大義名分です。

ですから『それぞれの男性が、どんなお話が好きで・どんな会話を求めていて・何を意図して来て頂いている』のか?という事が重要です。

当然楽しく!!・・・と言っても、初めてお会いした人なら、それ相応の『初対面の楽しみ』があると思います。

初めまして!から始まり、
お互いの共通点を探り合う様な時間が必ず存在しますよね。

そしてそこから『またお話しようね!』というように2度3度、そこから継続的にご一緒できるように発展をしていくものです。

その間のお話は皆ソレゾレ違いもあるでしょうし、
色々な事柄が起こるのでしょう。

そして継続が出来るようになって(いわばお客さんを掴む)リピートして頂く事で、当然ながら『お給料』にも影響が出て、『頑張ったら頑張っただけ稼げる!』という本質の部分に触れることが出来ます。

そうなれる為に、みんな試行錯誤して努力していくのです!
(これはどんなお仕事でも言えると思います)

恋愛関係や日常生活でも、同じことが言えてしまうかも知れませんが、例えて言うなら『毎日ふりかけご飯を食べ続ける』のは辛いですよね(^^;

毎日3食、ふりかけです・・・

想像しただけでも、ちょっとゲンナリ・・・(>。<

恋人と毎日同じ場所・同じ時間を共有し、
いつもと変わらない日々を淡々と・・・

始めの頃は好きだから一緒にいるだけOK、というのが
時が経つにつれ刺激が薄いとなってしまいますよね。

俗に言う『マンネリ』ですね。

恋愛関係や結婚生活の中で言えば、
マンネリにならないように
少しアクセントを加えて変化を求める事も工夫次第。

例えばいつも行かないようなお店や街に出かけたり、
普段言わないようなことを相手に投げかけたり。

良くカップルで夜の生活の中でもマンネリで・・・なんて話も聞きますが、少しいつもと違いを出す事で、雰囲気が変わる事もありますよね。

という事で、人間はどうしても『飽き』という感情が生まれやすく、一度想った感情が濃くも薄くもなってしまう生き物です。

浮気したとか、不倫したとかも、この飽きが出てしまい
別な刺激を求めてしまう人間の性質からなるものです。

なので、そうならないように、
いつも同じふりかけご飯を食べないで済むように、
色々と工夫していくのだと思います。

皆さんはいかがでしょうか??何か工夫はされてますか??

チャットのお仕事の中でも、長く続くお客さんとそうじゃないお客さんがいるかと思います。

まずは『気に入ってもらう』事が出来たから当然長続きするのですが、やはり飽きが来るタイミングは訪れてしまうのです。

お客様側が何を気に入って来てくれるのか・・・
考えてみた事はありますか??

何度も来て頂けている方は、何か自分に魅力を感じてくれて来てくれているという事を思い返して下さい!!

そして、そこにちょっとのアクセントを加える事で、
相手は『いつもと違うね!!』という
『GAP(ギャップ)』を感じるはずです!!

そして、それは更なる魅力を見つけた!!という事に
男性は気持ちが高ぶるものと思いますし、
『じゃあ次はもっと別な部分を見たい・探りたい』という
感情が芽生えるはずです!!

男性は元々に探究心が強いと言われますから、
その心理を上手く利用したものですね!!

初対面でも同様のGAP萌えする男性は圧倒的に多く。

・シッカリしてそうなのにおっちょこちょい
・サバサバしているのに甘えん坊な面もある
・普段メガネなのに、ふとした時にメガネを外した素顔
・普段髪をストレートにしている人が髪を結ったりパーマをしたり

と見た目も内面でも『普段と違う(GAP)』というのは、大きな衝撃であり印象にも影響するものという事です。

お仕事の中でも、これを上手く利用してみては!?

最初は簡単に出来るとこからでOKだと思います!!

是非、相手にGAP(ギャップ)を感じさせるような
アクセントをつけてみては(^^♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード