他社でお仕事中の方、噂の会社じゃないですよね? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

他社でお仕事中の方、噂の会社じゃないですよね?

2015年9月18日

現在の会社は
自分にとって良い会社ですか?

キャプチャ4

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

チャットレディでお仕事している女性の数は今もなお増え続けています♪

札幌チャットレディagehaでも毎日新規の女性にご来店頂いております☆

その中で感じることは、他社から札幌チャットレディagehaへ移籍したいという女性も多い事です。

現在、札幌チャットレディageha以外でチャットレディのお仕事をしている女性は、今自分がお仕事している会社に不満を多く持っているようです。

さらには、現在お仕事している会社でしかお仕事経験の無い女性は、たとえ運悪く悪い会社だったとしてもそこが普通となってしまっている可能性が高いです。

他の会社はそんなんじゃありませんよ!

札幌チャットレディagehaに移籍してきた女性から聞いた、
ありえないチャットレディの会社をお伝え致します♪

信じられない部門

cc-library01000976543qx1

まずは実際にあったひどい話、怖い話など、
驚愕してしまうような例をお伝え致します。

×チャットレディの会社だと思っていったら全く別の会社だった

面接で会社まで行ったら、チャットレディも出来るという話なのに全くやらせてもらえず、いかがわしいお仕事を勧められた。。。

×広告にある場所とは全く違う所に会社がある

実際に会社のある場所へは送迎だったが、当初の場所からかなり離れていて、不安になり引き換えして欲しいと伝えたら、その場で降ろされた。。。

×突然会社が無くなった

突然、数回分の給料をまとめて渡したいと言われ
変だと思いながら数回分の給料を積み立てていて、
いざ貰える日に連絡したら連絡が取れなくなり、
会社に行くと会社も無くなっていた。。。

こんな信じられない話も実際に起きているんです。。。

みなさん、安心できる会社でお仕事しましょうね♪

それが普通と思っちゃってるかも部門

無題

×自分が働いた分に対しての給料が明確じゃない

給料計算方法は教えてもらえず、いつも自分がどれくらいのお給料がもらえるかわからない。。。

×給料が日払いではない

後日払いや、日払いの名目を保つために○○円までは日払い可能だったり、後日払いどころか、給料の支払いは振込みで、銀行口座等を取得して教えなければならない。。。

×出勤したいと思っても、部屋が空いていなかったりして断られる

小規模の会社で部屋がすぐ満室になってしまい出勤を断られる。。。

小規模の会社で従業員が少なく、会社が閉まっていて入れてくれない。。。

×お仕事する準備を自分でしなくてはいけない

パソコンの設定や、プロフィール設定、カメラの色合い調節、配線の接続など、毎回自分でさせられる。。。

×何かと急なことには対応してくれない

急に出勤したい、帰りたい、外出したい、教えて欲しい事がある、等は数十分、数時間単位で対応してくれない

×休憩を自由にとれない

休憩をする場合は休憩所を使わなくてはいけなかったり、
部屋で休憩することが許されないので、
ログアウト後数分で連絡が来る。。。

お手洗いに行くためだけにも連絡をして断りを入れなくてはいけない。。。

×部屋、物が汚い

部屋掃除や、物を使った後の掃除などを強制させられたり、
あまりにも汚すぎて自分でしなくてはいけない。。。

×従業員に遊びや食事に誘われる

興味も無い従業員に馴れ馴れしく誘われ、受けても断っても気まずい。。。

×弱い立場を作らされて従うしかない状況を作られる

他の女性より給料を上げたり、プレゼントなどを渡され、後になっていろいろな話を断りずらくさせられたり、嫌なことも引き受けなくてはいけない状況になってしまう。。。

あげていったらキリがありませんが、
これらに該当している会社で今もお仕事している方は、
今後危険な目に合う可能性大です!!

チャットレディの会社の中には不透明な部分が多く、
行ってみなければわからない部分も多いと思いますが、
今からでも遅くはないので、
札幌チャットレディagehaに相談してみて下さいませ♪

よりよい方向性になるようにアドバイスさせて頂きます☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード