男性を虜にする「ハマらせ女子」の特徴 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性を虜にする「ハマらせ女子」の特徴☆

2016年4月22日

20140829044848-2973-933_raw

こんばんは(*´ω`*)♪
「札幌チャットレディageha」従業員の野崎です☆

男性がお客様が自分にハマってくれれば、
チャットにおいても恋愛においても有利になりますよね♪

かと言って、男性がどんな女性にハマるのかは想像つかないですよね(○v艸v*).+☆

今回は男性を虜にする女性の特徴を書いたので
是非チャットレディのお仕事に活用してみて下さい♪

お仕事で「演じる」「作る」☆

1.素直

PAK86_hartworyoutenimotu1039500-640x426

何を考えているか分からないクールでミステリアスな女性がモテるのも事実なのですが、ずっと一緒にいたいと思わせるのはやはり素直な女性のようです(*´ω`*)☆

「嬉しい」「楽しい」「寂しい」「大好き」「会いたい」と人は色んな感情を持っていますよね♪

その気持ちを素直に表現できる女性と一緒にいる事で、男性も素直になれとても心地よい存在になっていくそうですよ☆

2.どこか危なっかしい

BIS151026173927

男性にとって、どこか危なっかしく見えるおっちょこちょいな女性は守ってあげたくなるようです♪

「俺がついていないと駄目なんだ」と思い、
ついつい過保護に見守ってしまうのだとかヾ(*´∀`*)ノ゛

ただあくまでも自然体で自分を良く見せようとなり過ぎず、ありのままの自分自身を見せる事もモテるテクニックとしては大切ですよ♪

3.無邪気

CON_hyokotto15093159

無邪気な女性はモテますよね(〃´∀`〃)♪

美味しい物を食べる時は思い切り美味しそうに食べ、
楽しい時はとびきりの笑顔になって♪

そんな無邪気な姿を見ていると男性は幸せな気持ちになり、
「その姿をもっと見たい」と思い、
知らない間にどんどんとハマっていっちゃうんですぅ☆

自分が子どもっぽくて嫌だななんて思っている人も、
それが最大の魅力になるかもしれないので、
無理に大人っぽくなろうなんて思わなくても大丈夫ですよ☆

4.お料理上手

a0002_006250

胃袋を掴まれた男性は、そこからは抜け出せないと言っても大袈裟ではないほど惚れ込んでしまうようです♪

お料理上手は努力次第で誰でもなれますよね☆

料理は彼に結婚を意識させることにも一役買うことになるので、技術を身につけて損はありませんよね♪

お料理が苦手という女性も第一歩さえ踏み出せば、
少しずつでも上達できるものですよヽ(○’∀`○)ノ☆

5.前向き

前向きな女性と一緒にいると、
「自分も頑張ろう」と自分自身の成長にも繋がり、
お互いが向上心を持つことができ、
かけがえのない存在になっていきますよね(*´ω`*)♪

お互いが成長できる関係は目には見えない絆で結ばれているもの。そういう関係が築けたらいいですよね♪

18196904_480x360

このように男性のハマるポイントを押さえて上手にチャットで演じてみるのはいかがでしょうか•(´。✪ω✪。`)

新しい自分や気付かなかった自分の魅力が発見されるかもしれませんよ♪

「札幌チャットレディageha」は24時間、年中無休で、すぐにお仕事ができお得なボーナス等もあり、1日体験もできますので、お気軽に起こし下さい(。◕∀◕。)ノ⋆。

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード