ちょっぴり憧れる「非日常」に変えられるのは「自分」 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

ちょっぴり憧れる「非日常」に変えられるのは「自分」

2016年4月8日

lgi01a201404041200

こんにちは(*´˘`*)☆彡
札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

4月はいろいろなスタートの時期ですので、
生活環境が激的に変わるチャンスがたくさんあります♪

ですが、新入生、新入社員ばかりではありませんので、それ以外の方の日常生活が激的に変わるチャンスはそんなに多くはないかもしれません。

どうせ明日も今日と変わらないんでしょ!

そんな風に思っちゃう皆さんは、
非日常的な生活を送っている方よりも、
もっと非日常、サプライズを求めているかもしれません♪

例えば自分を中心に突然フラッシュモブが始まったとしたら、知人が自分の為にサプライズを用意してくれていたとしたら、いったいどんな感覚になるでしょうか?

mainImage_fm

感情が爆発してしまうかもしれませんし、逆にどうして良いかわからず上手くリアクションが取れなくなってしまうかもしれませんね♪

どちらにしても、きっとハッピーな気持ちになっちゃう方は多いかもしれません☆

「まず相手が一生懸命あなたの事を思って頑張ってくれてた」という所から始まっていきます♪

サプライズを準備してくれた方は、もしかしたら驚かせすぎて怒られてしまうかもしれないし、まだどうなるかもわからないのに、ただ喜んでくれた時の顔を想像して準備してくれているのです(*゚ω`人)☆

「自分もハッピーになる為には、相手にもハッピーになってもらう」

そんな想いが非日常、サプライズに繋がっているんです♪

いきなりフラッシュモブはハードルが高くても、
自分から想ってみる事が何よりの近道です(*´ω`*)☆

自分が「想う」事が相手を変える

k4

ちょっぴり憧れる非日常な生活への近道に大事なのは、特に近い関係の人だけではなく、それ以外の人へも「想う」事です(*´ω`)っ☆

あなたの「想い」感じてくれた相手は、
万遍の笑みを返してくれたり、より慕ってくれたり、
自分の為にサプライズを考えてくれるかもしれません♪

例えばずっと前に何の気なしにした話を覚えていてくれるって事だけでも、受ける人によっては「そんな話を覚えてくれていたんだ!」というサプライズです☆

覚えておいたからって話題にならないかもしれないですが、でも相手を想ったからこそ生まれるプチサプライズです♪

その積み重ねが周りの目も変えて、ちょっと特別で非日常的な生活のきっかけになるかもしれません☆

何かを変えるなら「自分」からです♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード