自分に合ったワークスタイルで稼ごう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

自分に合ったワークスタイルで稼ごう♪

2016年2月22日

こんばんは「札幌チャットレディageha」です♪

いきなりの昨日からの雪で
一晩でかなりの雪が積もりましたねʕ*✪௰✪ૢʔ̢̡̢!

公共の乗り物を利用する方は、
時間に余裕を持った方が良いかもしれませんね☆

今週は気温も低く雪の日も多いとの予報でしたので、
暖かくして風邪などを引かないようにして下さい☆

150415342006-600x391

2月1日から高校3年生も働けるようになって
【3週間】が経ちました(*´ω`*)♪

女性の方はお仕事の物覚えが良く、
ライブチャットのお仕事にも慣れてきた頃で
稼がれてる方も多く見受けられます♪

稼がれるのを理解できたのでお仕事並みにご出勤される方、副業でやられる方、自分のペースで空いてる時間でやれる方とワークスタイルは様々ですが、そこがチャットレディと言うお仕事の魅力の1つでもありますねლ(╹◡╹ლ)

長くやられてる方は
ご自分のやり方を見つけて稼がれてる方も多いですね♪

始められたばかりの方、日も浅く出勤日数も多くない方は
試行錯誤されてる方も居ますよね!!

そこで今日は「札幌チャットレディageha」で働いて頂いてる皆様のお給料をご紹介させて頂きます♪

ご自分にライフスタイルが似てる人と比較してみてみるのも良いかもしれませんね(pq*´∀゚)☆

 

あいかさん(19歳)

B5dWJ4-CIAEypQjg
専門学生 入店5ヶ月 ☆週3回勤務☆

☆勤務時間☆
(学校あり)18時~21時(学校休み)14時~20時

☆最高月収☆ 54万2270円

まきさん(20歳)

o0576095512212682811-600x362
大学生 入店7ヶ月 ☆週4回勤務☆

☆勤務時間☆
(学校あり)18時~21時(学校休み)13時~22時

最高月収 91万8370円

香織さん(28歳)

fbb78e42-sgg13

OL 入店1年 ☆週5回勤務☆

☆勤務時間☆
(平日)18時~22時(金土どちらか)21時~3時 

最高月収 70万1620円

このように様々なライフスタイルをお持ちの方達が
それぞれ自分に合ったワークスタイルを持ち、
これだけたくさんの収入を得ています❀.(*´▽`*)ノ❀.

もちろんこの方達も最初からできたわけではありません。

しっかりチャットレディと言うお仕事に向き合い
たくさん努力もいたしまして
このような結果に繋がったのかと♪♪

まだ色々悩まれてる方や、もっとと思われてる方は
従業員スタッフにいつでもお声かけ下さい☆

私達「札幌チャットレディageha」は
いつでも皆様のお力になりますので(*´ω`*)♪

当社ホームページにも様々な事が載っておりますので
そちらもチェックしてみて下さい♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード