今行っているお店、普通ですか?? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

今行っているお店、普通ですか??

2016年10月28日

0I9A5679ISUMI_TP_V

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

札幌にはチャットレディのお店がたくさんあり、その中には残念ながら良くない評判のお店もたくさんあります(^^;;

前のお店が変な気がして当店に乗り換えて頂いた皆様から教えて頂いた、危ないお店実話をご紹介致します(≧ω≦)b

面接編

YUKA150701498601

×チャットレディのお店だと思って行ったら別のお店だった

面接に行ったら何やらいろんな職種を手掛けている会社で怪しいお仕事も勧められた。。。

×お店情報の住所とは全然別の場所にある

面接の際はお店の最寄駅で待ち合わせで車で迎えに来たのは良いが、いざ乗り込むとその場からどんどん離れて怖くなったので引き返して欲しいと伝えたらその場で降ろされてしまった。。。

お給料編

×突然会社が無くなった

お店からお給料をまとめ払いにして欲しいと頼まれ、変だなと思いながら積み立てていて、いざ貰える日に連絡したら連絡が取れなくなり、お店に行ったら無くなっていた。。。

×自分が働いた分に対してのお給料が曖昧

給料計算方法は教えてもらえず、いつも自分がどれくらいのお給料がもらえるかわからない。。。

文句を言った時に少し多めにくれた事があったが、それまでに減らされていた分を考えたら割に合いません!

お仕事編

css85_mbakubiwokashige20131019500-thumb-1200x800-5s116

×自由に出勤出来ない

お部屋数が少なかったり、お店が閉まっていたりして出勤したい時に断られる。。。

急用で帰らなければいけない時も、従業員が常駐していない為に帰れなかったり待たされたりしてしまう。。。

×お仕事準備を自分でさせられる

パソコンの設定、プロフィール設定、カメラの色合い調節、配線の接続など、毎回自分でさせられる。。。

これってすごく面倒です!

×休憩が自由に取れない

誰にも会いたくなくても休憩は休憩所を使わなければいけない。。。

お部屋での休憩が許されておらず、
お仕事を中断しているとすぐに連絡がくる。。。

 

ここに挙げたような面倒な話、信じられないようなお話も、実際に起こっているんです(>_<)!!

今行っているお店しか知らないという方は、今の状況が普通を感じているかもしれませんが、他のお店からするとありえない状況。。。なんてこともあるんです( ゚д゚)

他のお店がどんな所か気になったら、お店見学自由の札幌チャットレディagehaをフラっと見学、一日体験してみて下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード