寒い時期でもアツアツ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

バレンタイン♪こっそり実行したいアイデア☆

2016年2月10日

こんばんは「札幌チャットレディageha」です☆

377754-blackangel
二月に入ると男女共に盛り上がるイベントが
いよいよ来週ですね(*´ω`*)♪

毎年ドキドキのバレンタインデーが今年もやってきます☆

せっかくのバレンタインデー貰う男子も少なからず気になる女子から、彼女や奥さんであったりとか、どんなチョコレートを貰えるのか期待をしてる男性は多いと思います( ^ω^)

片思いをしてる女性にとっては
チャンスの日でもあり、勝負の日でもありますね☆

もちろんチョコレートを渡す女性も出来るだけ相手に喜んでもらいたいところではないでしょうか?

バレンタインはたくさんの企業にとっても
クリスマスやハロウィンと並び
重要な収益源となっているのだと思われます☆

IMG_8534

スーパーやコンビニ、様々なお店でもオシャレでお得で美味しいバレンタイン用のチョコレートが沢山並んでますね♪

ただやはり、男性が一番嬉しいのは手作りのバレンタインチョコであるという事は間違いないのかと!

でも、「そんな事言っても料理苦手だしチョコレートなんて作れない」と言う女性は多いのかもですね。

だが安心して下さい!!
男性は{自分の為に手作りしてくれた}
ここがポイントなんです♪♪

手作りと言うだけで
とても嬉しくおいしく感じてしまうんですヾ(*´∀`*)

それでも手作りチョコレートに自信がなければ
ラッピングに力を入れてみるのも良いのでは☆

8a19bffa32fb400d013bc396f273d9ed

渡したときの印象も好感触のはずですし、
男性側のドキドキ感と期待感も大きくなりますよ♪

後はメッセージを添える事でバレンタインに男性に喜んでもらえるだけではなく3月のホワイトデーにそれ以上のリターンが貰える可能性がグッと上がるというデータもあるくらいなので(メッセージ)も外せないポイントかもですね♪

中身としましては作るのに手間がかかっていそうな物ほど多数の男子からのポイントが高い意見があるので、意中の男性や、大好きな彼氏、旦那さんにバレンタインデーに喜んでもらいたいなら今年のバレンタインは気合いを入れてみてはいかがでしょうか♪♪

PAKU150710030659

そんな中ライブチャットも
毎日大変盛り上がってる状況です☆

「札幌チャットレディageha」では
年中無休、24時間営業しておりますので、
いつでも皆様のお越しをお待ちしております♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード