モテる女性が使う『言葉のテクニック』♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

モテる女性が使う『言葉のテクニック』♪

2016年5月4日

こんにちは♪•(◍•ᴗ•◍)
☆札幌チャットレディageha☆女性従業員 斉藤です♪

GW

皆さんはGW(ゴールデンウィーク)
いかがお過ごしでしょうか?(*˘︶˘*).。.:*♡

大型連休と言えばチャットレディの皆さんは
連休中稼げるチャンスでもありますよね♪

お時間がある方は是非☆札幌チャットレディageha☆へ足をはこんでみて下さい(*´ω`*)☆

今日はより良くチャットのお仕事が出来るように、
男性の脳に響くウケの良いワードをご紹介します♪

モテる女性はみんな言っている♪

キャプチャ

モテる女性が共通して言う言葉…。
実はと~っても単純な言葉なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

男性ウケの良いセリフのダントツトップは
『ありがとう』『うれしい』この2言なのです☆彡

何気なく出来ている女性は多いと思いますが、わかりやすい言葉で言うと男性にはストレートに伝わりとっても嬉しいそうですよ(*゚ω`人)♪

言葉のテクニック♪

4AmP9MuP_1444359669

①『ありがとう』や『うれしい』を
言葉にして伝える♪

ありがとう

②相手と過去に話したやり取りを
覚えている会話♡

会話を覚えているのは自分に興味があり、見てくれているという喜びを感じる男性が多いそうで絶大な効果があるそうですよ♪

③『落ち着く(*˘︶˘*).。.:*♡ 』

この言葉も重要なワードの1つで、
男性は自分が必要とされていると思えるそうですよ♡

④あいづちを内容に応じて
☆バリエーションよく返す☆

うんうん☆そっか!☆本当に?!☆さすが☆などなど反応よく会話することで、相手に興味があるという事がわかりやすく伝わるそうですよ(⋈◍>◡<◍)♡

そして・・・♪
言葉のテクニック

笑顔も忘れずにしましょう♪

koukaku

笑顔でわかりやすく気持ちを伝える事が出来る女性はかなり好印象ですよね♪

img_work_4

チャットレディのお仕事でも、男性が会話を楽しむ事が出来れば自然に自分のファンが増えてきて、女性はお仕事が楽しくなり、自信にもつながってきます✧

☆札幌チャットレディageha☆は
頑張る女性の強い味方になれる実績のある会社です♪

年中無休24時間営業しておりますので、
いつでもお気軽にお問い合わせください(。◕ ∀ ◕。)

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード