やる気がアップするボーナス♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

やる気がアップするボーナス♪

2016年8月27日

あなたのチャレンジを
agehaが後押し致します♪

d44adeb6fbd5ea3abc5c55a5433fe33d_s

こんにちわ(pq*´∀゚)!
☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

札幌は少し秋っぽい気候になってきましたね☆

真夏の暑さもお終いなのかなと思うと嬉しい反面、少し淋しい気分にもなっちゃいますね。

でも快適な気候の日が多くなってくるので、新しいことにチャレンジしてみるにはいい季節でもあります♪

そこで、「チャットレディのお仕事をやってみようかな」と興味を感じている女性の皆さんに向けて、今日は当社agehaでご用意している、やる気のアップしちゃうボーナスをご紹介してみたいと思います(*0ω0从*)!!☆

☆入店祝い金☆

☆

新しいアルバイトを始める時には、
誰しもが期待と不安が入り混じる思いになりますよね。

そこでagehaでチャットレディを始める女性には、
ようこそ!という歓迎のボーナスをご用意しております♪

それがこちらの「入店祝い金」です☆

稼がれた報酬とは別に1万円を支給致します!

新しいお仕事を始めるにあたって、こんなご褒美があったらやる気もより一層アップしちゃいますよね((Pq’v`★)♪

☆ポイントカードボーナス☆

pointcard

入店祝い金をもらったらお終いではありません!

札幌チャットレディagehaでは1日体験された女性全員に「ポイントカード」をお渡ししております(●’v`pq*)☆

こちらは、その日の報酬金額に対してスタンプを押していくものとなります♪

スタンプを貯めるとボーナスが貰えちゃいます☆

毎回お仕事する度に増えていくスタンプは、
女性のやる気を後押ししてくれること間違えナシです!♪

☆サイト別の月間ボーナス☆

056

こちらは女性がお仕事されるライブチャットのサイトで獲得したポイント数でボーナスを支給しますというものです♪

月単位で一定のポイントに達すると何と太っ腹の10万円のボーナスを即日日払いしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

1ヵ月の中で制限はありませんので同じサイトで何度でも挑戦できますし、もちろん違うサイトで挑戦することも可能となっております!!☆

目標のボーナス獲得ポイントに近づくにつれて、やる気は自然と上がっていきますよ(*´ω`*)b♪

充実のボーナス活用法♪

6be36947c776ecc3b79c2fbcf150f36a_s

チャットレディのお仕事は女性のやる気ひとつで、
ご本人が驚くような報酬が稼げてしまうお仕事です☆

頑張りに対してのボーナスというオプションがあれば女性はより高いモチベーションを維持する事ができますよね♪

札幌チャットレディagehaでは、今回ご紹介したもの以外にもボーナスは多数ご用意しております(*゚ω`人)!

ご自分のやる気アップに結びつけて、日々高額なお給料を維持していけるように頑張ってまいりましょう♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード