話し方1つで魅力のある女性に☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

話し方1つで魅力のある女性に☆

2016年5月10日

話す

こんにちはヽ(○’∀`○)ノ♪
札幌チャットレディageha女性従業員の渡邉です!!

GWも終わって今週からお仕事という方も多いのではないでしょうか??次の連休までは68日も間が空くそうです( ゚д゚)気分が落ち込みますが、頑張りましょうね☆

今日は「話し方」について書いていこうと思います♪

周りに「この人の話し方、なんとく嫌かも!!」って思う人はいませんか??話し方1つであなたに対する相手の印象がガラっと変わることもありますヾ(*´∀`*)ノ゛

チャットレディの皆さんも、
お仕事で男性と話す事が多いと思います!!☆

ぜひ参考にして頂ければいいなと思います♪

早口は厳禁!!

早口

早口で話すと、がさつに思われたり品がないというイメージがついてしまうそうです(*μ_μ)…

「ゆっくり話す」事で、
相手に安心感を与える事ができるそうですよ♪

早口で話されても、話してる事が理解できなかったり、伝わらなかったりしますよね(´っω・。`)

相手に自分の思っている事を明確に伝える為には、
ゆっくり丁寧に話すことを心がけましょう!!☆

自分の話方に
癖がないか要確認!!

不快

話をしている最中に、「え~」とか「あ~」とか「〇〇的な!!」とか「〇〇じゃね!!」など人を不快にする言葉を知らない間に使っている事はありませんか??

人には色々な癖がありますが、話す際にこの様な癖を出してしまっている方は気を付けましょうね(*ノωノ)

メリハリをつけて話す!!

会話 長い

自分の言いたいことをはっきり言えなくて、
長ったらしい話し方になってしまう事はありませんか??

相手からすると、結局何が言いたいのか、回りくどくてよくわからないという印象を与えてしまうそうです(* v v)。

もし話したい内容が長くなるのであれば。要点をいくつかにまとめて、相手に伝わるように話し方を考えてみてください!!文章の中にもメリハリをつける事は大事なんですね♪

いくつか話し方のコツをご紹介しましたが、
まだまだ話し方のコツはたくさんあります!!

相手がいて初めて「会話」が成立しますので、自分本位ばかりで話すのではなく、相手の事を考えながら話す事が大切なのかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ゛

チャットレディの皆さんも、お仕事中に男性と色んなお話をするかと思いますが、自分の癖を知って、改善する事によって、もっともっと自分の魅力を引き出していけるかもしれませんね” “(/*^^*)/

☆札幌チャットレディageha☆では、頑張る女性を全力で応援致します!!365日24時間年中無休で営業しておりますので、お気軽にお問合せください(*´ω`*)♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード