夏に向けての準備は大丈夫ですか?☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

夏に向けての準備は大丈夫ですか?☆

2016年6月13日

IMG_9946

こんにちは☆札幌チャットレディageha従業員の浅井です♪

今年も始まりましたねっ☆
毎年恒例の「YOSAKOIソーラン祭り」がっ♪

私も出勤前にチッラッと見えたのですが、
皆さん熱い演技をされていました(〃´∀`〃)!!♪

チーム一丸となって1つの目標に向かって演技をしている皆さんの姿はとても素敵でしたっ!☆彡

そして「YOSAKOIソーラン祭り」が終われば
次に来るのは「札幌祭り」ですね♪(人´ω`*).。*

こういった行事が増えるにつれ、
夏が近づいてきている感じがしますねっ♪

皆さんは夏に向けて何か計画を立てていますか?☆

チャットレディagehaでも、今年の夏を満喫する為に皆さん目標を持ち出勤予約が殺到している状況です♪

私なりにリサーチしてみたところ、チャットレディの方もそうですが今年は海外に行く人が多いとの情報がっ♪

円高の影響もあるらしいですねっ!

皆さんは海外と言えば
何処に行きたいでしょうか?♪

photo_076

常夏の海が売りのリゾート地?
それとも少し気候の良い涼しい所?

私の海外旅行選びのポイントは…♪

1.食べ物がおいしい国!(自分の舌に合う)

2.日頃の疲れが取れ、パワーが貰える場所!

3.親日国(ここが1番のポイントですね!)

せっかくの旅行で怖い思いはしたくないですからね!
親日国って条件は結構大事かと思います(*0ω0从*)

と言う訳でまたまた私なりにリサーチしてみました♪

☆有名な親日国☆

1. タイ
2. 台湾
3. トルコ
4. 米国
5. フィンランド
6. パラオ

こう見ると親日国はたくさんありますね~♪

上記に記入したのはほんの一部ですが、
上記の国々に1度行かれた方は皆さんは口を揃えて
「また行きたいっ♪」とおっしゃっています!!☆

まだまだ遅くはありません!!♪この夏に向けて皆さんも計画を立ててみてはいかがでしょうかヽ(○’∀`○)ノ?☆

何かと出費がかさむこれからの夏の時期
「お任せくださいっ(*0ω0从*)!」

☆札幌チャットレディageha☆では
皆さんの頑張りを即還元いたします!!♪

そして初心者の方でも安心してお仕事ができるよう
全力でサポートさせて頂いてますおりますヾ(*´∀`*)ノ

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード