男性が夢中になる女性を目指そう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性が夢中になる女性を目指そう♪

2015年8月7日

homeru-e1446348989101

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

本格的な夏到来で、出会いが増える季節です☆

できる事なら男性からアプローチしてもらいたいですし、
その男性もタイプの男性となれば、
楽しい夏になりそうですね(*´∀`*)♪

そこで今回は、プライベートでもチャットレディのお仕事でも両方で使える、男性が夢中になってアプローチしたくなってしまう女性像を紹介していきたいと思います。

身だしなみを気に掛けている女性

MS251_kosumeviewr

やはり男女関わらず、最初の印象に容姿は重要な要素です。

美人であることが大事なのではありません。

女性として日々磨き続けている様子に男性は惹かれます♪

頑張っている部分があれば、男性には必ず伝わって、
そのチャームポイントに惹かれているはずです。

話を聞いてくれる女性

a76a5469a5eb15c4084d34c80038929f_s

聞き上手な女性はモテるのが普通です。

自分も一緒になって話したくなったりすることもあると思いますが、聞き流すわけではなく、真剣に聞き役に徹してくれたとなれば、男性は必ず喜んでくれます。

難しい返答を求めているわけではないんです。

まず簡単なのは相づちを打ってあげること。

「そうなんですね~」みたいな感じです。

それができたら、
相づちの部分をときどき男性の言った言葉を
そのままオウム返しにしてみると良いでしょう。

「○○って××で、□□なんですね~」みたいな感じです。

これをしてあげると、男性は聞いてくれてるんだとより実感出来るようになります。

聞き上手な女性は本当に男性の好感度が良いので、
ここでもう一つ上級編をお伝え致します。

相づちが順調に出来たら、質問です。

男性が次に話したいと思っている所を目掛けて
ピンポイントで質問するんです。

「それって次どうなるの?」
「そんな大変なこと1人でやったの?」

こんな感じです。

質問まで出来たなら、
あなたにだけ話したいと思われる存在になれるでしょう。

褒めてくれる女性

2acd9deb7dc6311f5b5c441461e9ceb0_s

男性は強くありたいと思う存在です。

ですが外に出れば、強くありたい物通しが渦巻く世界で疲れ果てていたりします。

そんな時、女性の元へ来た男性は素の部分を見せたりします。

そこで聞き上手な女性となってあげると、
男性は安心し、とても落ち着く事が出来ます。

そこにプラスして褒めてあげるのが効果的です。

仮に落ち込んでいなくたって、
褒められると男性はとても自信が沸いて頑張れるのです。

男性は褒めてくれた女性にとても強く惹かれ、好意を持ち始めます。

気配りが出来る女性

PAK86_hartworyoutenimotu1039500-640x426

男性はさりげない気配りが出来ている場面に直面したら、その後もしばらく頭の中にその時の残像が残っているほど気になったりしています。

☑さりげなく時間を気にしてあげる

☑食事の席でさりげなく取り分けてあげる

いろいろな面で鈍感だ、ニブいと思われる男性ですが、
女性の気配りには気付いています。

男性がプレゼントを渡したいなと思う女性

キャプチャj

男性は、女性に何か奢(おご)ったり、プレゼントした事を投資と捉えている事があるので、自分自身が投資した分が無駄にならないようにとか、投資した事に見合った結果に繋がるように必死になったりします。

この場合はすでに男性の心はかなり傾いてきている事は間違いないでしょう。

プレゼント等の金額は、男性の思いと経済面に比例していきますが、仮に高価な物ではなくても、何か贈り物をしただけで男性はその先まで期待して追いかけ出しますので、どんな小さな物でも自分に投資させるように仕向けるというのも一つの手かもしれません☆

意外に男性は・・・
女性を追いかけたいと思っています☆

3_img01

もちろん個人差はありますが、今回ご紹介した女性の例はどれも一般的な男性が好む女性ですので、把握しておいて損な事はありません。

そして男性は潜在的に女性を追いかけたいと思っている生き物なので、ぜひ追いかけたいと思ってしまう女性を目指してみてくださいね☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード