☆ageha☆を上手に使い、良い下半期を迎えましょう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ageha☆を上手に使い、良い下半期を迎えましょう♪

2016年7月11日

シフト
こんにちは☆札幌チャットレディageha従業員の浅井です♪

さぁ~7月に入り今年も折り返し地点に入ってきましたね☆

これから来るであろう、♪楽しい楽しい♪「夏!!」

この夏を思い切り楽しむ為に、上半期使ってしまった 「体力」「財力」を回復しましょ~ ヾ(*´∀`*)ノ

「まずは体力♪」

ヒップ

まずはココが重要ですねっ!
何をするにも健康な体がないと始まらないですよね?

☆健康的な体=体力☆

体力をつけるには【バランスの摂れた食事】、コレが必要になってきますね(pq*´∀゚)!!♪

「また私なりにリサーチした事を少し紹介していきます!」

ビタミンB群

炭水化物や脂質をエネルギーに変える為に必要なビタミン♪

なかでもビタミンB1、B6、B12は神経が正常に働くために必要なので、しっかり摂っておきましょ~!

☆ビタミンB群が含まれる食材☆

○ビタミンB1:豚肉、うなぎ、レバー、ニンニク
○ビタミンB2:卵、牛乳、納豆、ほうれん草
○ビタミンB6:魚(まぐろ)、レバー、鶏肉
○ビタミンB12:魚(さんま)、貝類(赤貝・牡蠣)、レバー

ビタミンC(アスコルピン酸)

体の免疫力を高める働きのある【ビタミンC】も積極的に摂りたいビタミンです(●’v`pq*)!!☆

ストレスの抵抗性を高める働きもあります♪

☆ビタミンCが含まれる食材☆

○じゃがいも
○ブロッコリー
○イチゴ
○レモン など

アミノ酸

【アミノ酸】が欠乏すると免疫力が下がったり、疲れやすくなるといわれていますっ(´っω・。`)!!

タンパク質のもとになるものなので、以下を食べることによって、【アミノ酸】を摂ることができます♪

☆アミノ酸が含まれる食材☆

○肉
○魚
○卵
○乳製品

クエン酸

摂取した食べ物が体内でブドウ糖になり、ビタミンや酵素などによって燃焼されることでエネルギーは作られます♪

☆クエン酸が含まれる食材☆

○レモン
○イチゴ
○梅干し
○アセロラ など

クエン酸はすっぱい食品に多く含まれています☆

コエンザイムQ10

ビタミンと似た働きを持ち、細胞のエネルギーを生み出すATP(アデノシン3リン酸)を作るのに不可欠といわれていて、最短1週間~1ヶ月程度の摂取で「疲れにくくなる」「疲れがとれる」という事例があります♪

☆コエンザイムQ10が含まれる食材☆

○肉
○魚
○大豆
○ほうれん草
○ごま油
○菜種油 など

皆さんも是非この機会にコチラを参考に【体調管理】をされてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)!!☆

最後に「~財力~♪」

056

「これはagehaにお任せください!!!」

これから夏になるにつれて、
イベント事がたくさん増えますよね( 〃´艸`)?☆

「ビアガーデン」や、海で友達と「BBQ」などなど♪

先ほどのお題は「体力回復、体調コントロール」でしたが、気分もリフレッシュするとなるとこの御時世、なにかとお金がかかりますよね(´っω・。`)?・・・。

「チャットレディageha」でのお仕事は、学業、遊び、本業などで忙しい方など短時間から出来るお仕事ですっ♪

すごい方では、1時間足らずで…
「3万円」位稼せいじゃう人もいます•щ(゚Д゚щ)!!☆彡

チャットレディは難しいお仕事ではないので、
初心者さんでも大いに稼げる職場なんですよっ♪

こういった環境や時間を上手に使い、充実した下半期を迎えてみてはいかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

「札幌チャットレディageha」では初心者さん、副業をお考えの方、また別の会社に移籍をお考えの方、大歓迎ですっ♪

サポート体制もバッチリで皆さんをお待ちしています☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード