~ イメージチェンジ‼ ~☆ageha☆が教える秘策♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

~ イメージチェンジ‼ ~☆ageha☆が教える秘策♪

2018年11月1日

みなさん、こんにちわ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪♪

 

チャットレディとしてのお仕事をしていて

【最近思うようにお仕事が出来ていないし、このままでいいのかな?】

と不安に思った事がある人も少なくないと思います(。•́︿•̀。)

 

今回はそんな不安を解消するとっておきの秘策をご紹介致します♪♪

 

 

~ イメージチェンジ‼ ~☆ageha☆が教える秘策♪

みなさんはお仕事をする前・お仕事中

何を意識してお仕事されていますか?!

 

多くの女性が何かを意識するというよりも

いつものようにメイクをして

いつもと同じ髪型でカメラの前に座って

お仕事開始!という流れでお仕事をしていると思いますが

ちょっとした変化でお給料に大きな変化をもたらすことも・・・♡→ܫ←♡

 

少しでも待機の時間を短くするには

【誰よりも女性らしく、誰よりも魅力的に】

をほんの少しだけ意識することによって自然と背筋が伸び

より女性らしい柔らかな雰囲気を作り出すことが出来ると思います(*´˘`*)♪

 

ヘアスタイルでイメージチェンジ♪

いつもはストレートにしてけれど

毛先だけワンカール内巻きにしてみたり

コテで全体をゆるふわに巻いてみたり

ヘアスタイルを変えるとお客さんからみた

印象は大きく変わります٩꒰。•◡•。꒱۶

 

更にヘアスタイルの変更は簡単でお金もかからず

メイクルームにコテやヘアアイロンを完備している

☆ageha☆なら思い立ったらすぐ行動‼‼

お仕事開始前にヘアスタイルでイメージチェンジも出来ちゃいます♪

 

メイクでイメージチェンジ♪

 

Webカメラを通したときに映えるメイクって

実はそんなに難しくなくて、ちょっとしたポイントを

おさえてメイクするだけでお客さんから見た時に

とても魅力的な女性に映ること間違いなし!!(*’-^*)ρミ☆

 

目元に濃い目のアイシャドウを乗せるだけでも

目元の印象が強くなり【デカ目効果】に繋がります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

ナチュラル仕上げたい場合も、ダブルラインで二重を強調でき

目元の印象はとても強くなるのではないでしょうか♡→ܫ←♡

 

いつもはすっぴんであまりメイク慣れしていない方でも

グロスを塗るだけでとても華やかな印象に変わり

うるうるした唇で【女性らしさ】を演出するには効果的です٩꒰。•◡•。꒱۶

 

イメージチェンジは自分自身としても

【いつもとは違う自分】になることが出来

雰囲気も明るくなり新鮮な気持ちでお仕事をすることが

出来るのではないでしょうか?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

少しでも興味があれば是非いつでもご相談下さいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード