~チャットレディ札幌☆ageha☆お給料の例題~

~チャットレディ札幌☆ageha☆お給料の例題~

2021年10月25日

みなさん こんにちはっ(。◕∀◕。)ノ⋆。

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪

 

月にもう少し+α収入があれば・・・なんて思っている人って

少ないくないと思います(つ﹏<)・゚。

 

そんな風に思っているなら、このブログを読んで

☆ageha☆で従業員と一緒に頑張って+αの収入を

GETしてみませんか?♪

゜★無理なくマイペースに★ 。

☆ageha☆は完全自由出勤制なので平日は

学校や本業が終わってから数時間お仕事をしたり

学校や本業がお休みになる週末は

長時間お仕事をするなど、自分の中で目標額を決めて

その目標に向かって稼ぐため頑張っている方が

☆ageha☆にはたくさんいらっしゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

完全自由出勤を最大限に活かしてお仕事をする人が多く

チャットのお仕事をする方の多くはアベレージで

お給料を考える方多く、一回一回の目標を決めつつも

月にトータルいくらになれば自分は納得できるのか

を考えならお仕事をしているようです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

【特別公開】☆ageha☆のお給料例

~月に50,000円稼ぐ事を目標にしている学生さん場合~

50,000(円)÷4(週)=12,500(円)

上記計算から1週間に12,500円稼げば月に50,000円を

稼ぐことが可能です♪

 

1週間毎日出勤した場合だと約1,800円稼ぐと

月に50,000円は実現できます♡→ܫ←♡

さすがに学業や本業と掛持ちをしている方が

毎日出勤するのは現実的ではありません(´・ω・`)

 

そこで1週間で12,500円稼ぐにはという具体的な

プランを考える事が大切です!!

例えば週に3回出勤出来るなら1回平均4,200円

平日は学業・本業に影響が出ないように2時間稼働

週末は仕事やが学校が休みだから長時間稼働

 

漠然と月に50,000円+αの収入と考えると

【無理!絶対無理!】と言う方が多いですが

このように具体的な数字を計算していくと

実は実現可能な数字だったりするんです♪

 

チャットレディのお仕事は高収入のお仕事なので

コンビニや飲食店でアルバイトをするよりも

短時間で効率よく+αの収入を得ることが出来るはず♪♪

 

他のアルバイトをしていたはずの時間も

有効活用することでより気持ちにも

余裕が生まれ、今までとは違った素敵な

生活が待っているはずです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜

チャットのお仕事に少しでも

興味があれば、365日24時間いつでも

お問い合わせをお待ちしております☆彡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード