!♡冬こそ艶肌美人♡! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

!♡冬こそ艶肌美人のチャットレディ♡!

2016年12月9日

みなさん、こんにちわヾ(*´Q`*)ノ

札幌チャトレディageha女性従業員の加賀谷です♪”

 

どんどん寒くなってきて空気も乾燥してきて

喉や皮膚が悲鳴を上げているのではないでしょうか(ρ_;)

 

☆!大切な商売道具!☆

SAYA160105202992_TP_V

チャットレディとして働く女の子にとって

もっとも嫌な季節は冬ではないでしょうか…

 

寒いからチャットルームの暖房をつけると

ただでさえ乾燥している空気がもっと乾燥して

『なんだか喉がイガイガするな~』

『声、ガラガラだな~』

なんて思う人も多いのでは(>_<)?!?!

 

そう感じている方は一刻も早くケアをしてあげてください!!

 

水を入れたペットボトルの蓋を閉めずにお部屋の隅に置いておくだけで少し潤い、喉も楽になってきます♪”

これならチャットルームでも簡単に出来るので

是非、試してみて下さいませ!!☆

 

お客様とたくさんお話しをするお仕事だけに、

喉は大切にしたいですよね(*^_^*)b☆

声も印象を決める大切なポイントの一つです!!!!!

 

♡冬でも美肌美人はモテモテ♡

チーク

冬のお肌や唇の乾燥は避けれない女の子のお悩みではないでしょうか(ρ_;)?

 

<< 乾燥からニキビが出でくる女の子 >>

* カメラ映りが気になる

* ニキビが痛くてお仕事に集中できない

 

<< 乾燥で唇が荒れちゃう女の子 >>

* チャット中にわれて血が出ちゃう

* 荒れているのがカメラ越しでもわかる

 

あげたらキリがないくらい沢山の問題が出てきますね(>_<)

 

でも、きちんとケアをしてあげれば怖いもの知らず

冬でもモテモテ人気チャットレディ間違いなしです☆

 

 ◎ 乾燥からくるニキビ

「乾燥しているからニベアなど油分で膜をつくればOK( ´∀`)b」なんて大間違いです!!!!!!!

ニキビの原因になる【アクネ菌】は油分が大好物!!

乾燥ニキビがある方は油分を避け、
パックなどでのケアがオススメです(*゚ω`人)☆

きちんと潤った肌は光が当たると、頬骨や鼻など高い位置が光を吸収し立体感のある艶肌を演出できるのでカメラ映りが抜群に綺麗になりますよ♪”

 

◎ひび割れリップ

唇ケアはお肌のケアと真逆で油分!!油分!!油分!!で

ケアをしてあげるの1番です(о♡∀♡о)

お風呂上りなどに古い角質を落としてから

【ニベア】【ワセリン】をたっぷり塗って

上からラップをして浸透力を上げれば完璧!!!(^^)!!!

唇が潤っているとグロスを使わなくてもいいくらい

♡ぷるっぷる♡つやつや♡になり

カメラ越しでもうるうるなのがわかるくらいになりますよ♪

 

是非お仕事やお出かけの前の参考にしてみて下さいませ☆

 

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード