雨の日でも可愛くヘアアレンジ♡ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

雨の日でも可愛くヘアアレンジ♡

2018年8月20日

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です(*´`*)

最近雨ばかりで気分が憂鬱になりがちではないでしょうか?

お気に入りの靴が濡れてしまったり、髪が広がってうまくまとまらない!

突然振り出した雨に全身ずぶぬれなんてことも少なくないですよね(つ﹏<)・゚。

そんな雨の日でもテンションが上がる簡単で可愛いヘアアレンジに挑戦してみませんか!?♫꒰・◡・๑꒱

広がりがちでまとまらない髪の毛を可愛くアレンジして楽しくお仕事しちゃいましょう☆

 

ポニーテール

簡単にできちゃう定番ヘアアレンジ☆

高さや抜け感を調整することでどんシーンでも可愛くまとめ髪アレンジができちゃいます♪

 

ローポニー

こなれ感たっぷりのローポニー♡

結び目をふたつにわけてくるりんぱして、後頭部をほぐすことで

大人の抜け感を演出しゆるふわフェミニンヘアに…♡

 

ポニーテール

愛されアレンジの定番☆

まさにまとめ髪の王道!!

男子受けも抜群のポニーテール

無造作感があるとオシャレ度がぐっとアップするので

多少髪の癖がでてしまっても大丈夫♡

 

 

結ぶ位置で印象がおおきく変わるポニーテール♡

高い位置で束ねてキュートに、低めの位置で大人っぽく♪

そしてシンプルなアレンジだからこそ抜け感が大切!!(*’-^*)ρミ☆

顔周りやうなじの髪を残しつつ、前髪も一緒にまとめるとセットしにくい雨の日も楽チン♡

結んだときにヘアゴムが見えないように

ヘアアクセを使ったり、毛束をゴムに巻きつけたりして隠すといいですね(◍ ´꒳` ◍)b

特別な日にはロープ網やミツアミなど一手間くわえて、いつもより少し特別なポニーテールアレンジも簡単にできちゃいます

そして、実はボブヘアのような短い髪でも結び方を工夫するとできちゃうので試してみて下さい☆

 

おだんご

男子受けバツグン☆

アクティブにもキュートにもなれちゃうおだんごヘア٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヘアピンなしのおだんごヘア

簡単定番おだんごヘア!

実はヘアピンなしでできちゃうんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うなじと顔周りに髪を残すことでピンでしっかりとめず

あえてルーズなおだんごヘアの完成です☆

大人のアクティブおだんごヘア

低めの位置でフェミニンなおだんごヘアに☆

ハットにはもちろんキャップにも合うので

スポーティなコーデでの大人の女性らしさをかもちだしてくれるヘアアレンジに♡

 

ポニーテールに続き定番のお団子ですが、まとめることによって

印象がおおきく変わりますね(*´`*)♡

バンダナと一緒にまとめることでもイメージチェンジをできるので

マンネリしてきたと感じたらヘアアクセサリーを使うことで同じおだんごヘアでも

別物のように気分を変えることもできますね♡→ܫ←♡

 

他にもたくさんのヘアアレンジがありますが、

簡単、定番、楽チン、なヘアアレンジを載せてみました☆

みつあみやフィッシュボーンも可愛くて雨の日でも楽しめちゃいますね(*´`*)♡

ヘアアレンジもいいですが、ヘアケアもとても大切なので

テンションの上がりにくい天気の悪い日こそ美容室に行って特別なヘアケアをしてもらうと

うきうき気分で楽しく過ごせるかもしれませんね♪

 

天気の良い日も大荒れの日も、札幌チャットレディ☆ageha☆は365日24時間いつでも営業中です♫꒰・◡・๑꒱

スタッフも24時間いつでもいるのでご安心ください!

ご都合の良い日時で面接やお仕事が始められますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード