自分の都合で働けちゃう☆そんなことってあるの!? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

自分の都合で働けちゃう☆そんなことってあるの!?

2018年12月13日

みなさん、こんにちは(*´`*)♡
札幌チャットレディイ☆ageha☆女性従業員の有野です♪
本格的な冬が始まり天候が荒れやすい日々が続いていますね(つ﹏<)・゚。
天気の悪い日でも仕事や学校に行くのは大変ですよね(;ω;)
札幌チャットレディ☆ageha☆なら完全自由出勤全額日払いなんです☆
今回は完全自由出勤全額日払いと言われても「本当に?」思ってしまう方のために
他社と比較しながら完全自由出勤の利点をご紹介したいと思います♪

ほんとに完全自由出勤なの?

本当に完全自由出勤なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
他社から移籍してきた女性のお話を聞くと
「無理やりシフトを組まれた」
「何時間以上お仕事をしないとお給料をちゃんともらえない」
といったお話をよく聞きます(つ﹏<)・゚。
それじゃ、チャットレディの醍醐味が減りますよね・・・
ライブチャットのお仕事をされる方の中には
「本業が忙しいからあいた時間でお小遣い稼ぎ☆」
なんて方が多くいらっしゃいます!
それなのに、時間をしばられてはお仕事がしずらくなる一方です(つ﹏<)・゚。
札幌チャットレディ☆ageha☆では文字通り完全自由出勤のため、
空き時間にお仕事ができちゃいます♪
例えば、
「友達との待ち合わせまで時間ができた!」
そんな空き時間ができた時、待ち合わせの時間までお仕事して
お仕事をして稼いだ分を全額受け取り少しリッチになって
遊びに行くこともできますよ(*´`*)♡
少し早めにお仕事を切り上げてメイクルームで
髪型やメイクを直してから待ち合わせも可能なんです(*´◒`*)
「空き時間が短くて1時間弱しかお仕事できない・・・」
なんて方も遠慮せずに出勤したいと思ったらぜひ来てください☆
もちろんお「仕事時間が短くて稼げない」なんて心配はいりません♪
専任アドバイザーがいるので安心してお仕事していただけます٩꒰。•◡•。꒱۶
泊りがけでも長時間のお仕事も大丈夫ですので、
連休中にお金がほしい!急にお金が必要になってしまった時でも
完全個室の清潔な空間でお仕事していただけます☆

全額日払いも本当なの?

こちらも本当に全額日払いなんです☆
やはり、他社から移籍してきた女性のお話を聞くと
「○○円以上稼がないと全額日払いしてくれない」
「日払いの上限が決められている」
「○時間以上お仕事をしないと日払いしてくれない」
などなど(|||O⌓O;)
こちらもお仕事がしずらくなる要因のひとつですよね...
札幌チャットレディ☆ageha☆はお給料100円以上で全額日払いです☆
もちろんお仕事時間は関係ありませんし、全額日払いなので上限もありません♪
稼いだ分は全額お帰りの際にお渡ししていますので、ご安心ください♡→ܫ←♡ 


他にもお仕事をしやすい環境を整えてお待ちしておりますので
まずはお問い合わせくださいませ٩꒰。•◡•。꒱۶

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード