【チャットレディ札幌】簡単おススメのアルバイト♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャットレディ札幌】簡単おススメのアルバイト♪

2020年7月18日

初心者でも心配なし♪

こんにちわ~♪♪

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原ですヾ(*´∀`*)ノ

チャットレディはオンラインで、男性の話相手をしてあげるお仕事☆

「パソコン操作はあまり得意じゃない・・・!」

そうか・・・でも心配ないと思います((Pq’v`★)

始める前、「ちゃんとできるかなぁ・・・???」

と心配そうな表情の女性もよくみかけます(pω・q)

でもほとんどキーボードに触れずに声だけでお仕事できるのです☆

「思っていたよりも全然簡単だったから良かった♪」

1日体験後に大変よく耳にする女性のご感想となりますヾ(o´∀`o)

18歳以上の女性はすぐに始められます!

まずはお気軽に体験してみて頂けたらと思います♪

♪その場ですぐ貰えるお給料♪

1日体験後のご感想で次に多いものが・・・

「こんなに(お給料を)もらえちゃうの?!」というものです(*゚ω`人)

agehaは1日体験でも女性が稼がれた金額は全て日払いしております♪

チャットして獲得したポイントはチャットしている画面に表示されます☆

獲得されたポイントから報酬金額の計算をする内容となります♪

始める前に女性に予め計算方法をお伝えしております(∞*’ω`∞)ノ

実際に始めてみると想像以上の速さで増えていくポイント数値に

「もしかして私、勘違いしてる?!」と心配になる女性は多いようです☆

お帰り際にもらってみたらやっぱり間違いではありませんでした!

という事で皆さんが冒頭に挙げたようなご感想となるわけです♪

agehaはいつでもお仕事可能♪

体験後にお給料を受け取った女性がその次にご質問してくる内容は

「次回はいつきてもいいんですか?♪」というものが多くなります☆

思ったより簡単だし、稼げるからできる時にもっと稼いじゃおう♪

って気持ちになれば自然と出てくるご質問でしょう( ・´ω`・ )

はい♪いつでも当店はお仕事可能です☆

ご出勤のご希望時間をお知らせいただけましたら

ご希望時間に合わせてお部屋をご用意してお待ちしております♪

もちろん当日予約も大歓迎で受け付けておりますよ♪♪♪

♪自由出勤=ペナルティもなし♪

女性からはよく

「何時間以上お仕事しないといけないとかありますか?」

「いくら以上稼がないと日払いできないとかありますか?」

とご質問を受ける機会がありますヾ(´・ω・`;)

特に何もありません♪

agehaはノルマはないのでご自分の稼ぎたい分の金額を稼いだら

「帰ります♪」ってお給料をお持ち帰り下さいませ((Pq’v`★)

急用で早く帰らなくちゃいけいくなった時でも全額日払い♪

当欠や遅刻、早退などのペナルティも一切ありません☆

ぜひ稼ぐ事に気持ちを集中して出勤してきて頂けたらと思います!

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード