男性心を鷲掴み☆女性の仕草♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性心を鷲掴み☆女性の仕草♪

2017年12月12日

みなさん こんにちはっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の三上です♪

 

普段の生活の中でふとした異性の仕草に
「ドキッ」とする瞬間てありますよね(*´`*)♡

中でも男性は女性のどんな仕草に惹かれるのかチャットはもちろんのことプライベートでも役に立つ“男性が好きな女性の仕草”についてご紹介させて頂きたいと思います☆

是非クリスマスで気になる彼やチャットのお客さんに上手に見せてあげちゃいましょう(*´˘`*)b♡

男性心を鷲掴み☆女性の仕草♪

日常生活で“女性のちょっとした仕草をチェックする”という男性は全体の6割もいるそうですよ♪

中にはわざと男性の気を引くために意識している女性もいるかと思いますが《ぶりっこ》《あざとい》などど女性同士ではあんまり良い気はしない仕草であっても男性から見ると「かわいい♪」「セクシーだな☆」と思われることが多いのでチャットレディのお仕事では役立ち好印象を持たれること間違いなしです(◍ ´꒳` ◍)b☆

では一体男性は女性のどのような仕草が好きなのでしょうか??☆気になる結果をご紹介致します♪

~髪をかきあげる・耳にかける~

どんな男性でも女性が髪をかきあげたり肩にかかった髪を後ろに流したり耳にかけたりする仕草をつい見入ってしまったりキュンとしてしまうそうです(*´◒`*)♪

髪が長くても短くても女性ならではの仕草になるので男性に“色気”や“隙”を感じさせることが出来ちゃいますよ☆

やりすぎには注意ですが会話の途中に取り入れてみると男性の目を釘付けにしちゃうと思います((Pq’v`★)♡

~照れ笑い・恥じらい~

褒められたときや少しからかわれたときなどに見せる照れ笑いに男性心はくすぐられるそうです♡→ܫ←♡

また恥ずかしがっている姿を見て
「かわいいなぁ」と思ってしまうことも多いそうですよ♪

男性とお話している中で自然にそういった表情を見せてあげると男性はあなたの虜になってしまうはずです♡

上目遣いも効果的ですよ* (Ü*ૢ)

~前かがみになる・脚を組みかえる~

女性が前かがみになると胸の谷間が見えて
男性はドキドキしてしまう方が多いようです♪

会話が途切れてしまったときなどに何か物が落ちたふりをして前かがみになってみるアクションを起こしてみるのも良いかもしれませんね(◍ ´꒳` ◍)b!!

また“脚を組みかえる仕草”も同じく男性をドキッとさせる効果があるのでスカートを履いているときなどには是非試してみてくださいませ☆

いかがでしたでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

《仕草》は道具を使わず身体一つで表現できるので今すぐにでも実践することが出来ちゃうのも良いですよね♪

実際に直接会っているわけでなくてもカメラ越しで伝わるので是非チャットに取り入れ男性をキュンとさせたりドキッとさせさらなる収入アップを目指しちゃいましょう☆*。

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード