男性の心をつかんじゃおう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性の心をつかんじゃおう♪

2018年6月2日

初対面の男性♪

こんにちわ!!☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です(´ω`)v

チャットレディの女性がライブチャットのサイトでお仕事する時に

一番意識している事って何でしょう(*´ω`)ノ?

はいっ♪♪そうですね☆

お話が長く続くように男性側の波長に合わせて

楽しく会話を進めてあげる事を意識しますよね((Pq’v`★)

過去に何度かお話した事がある男性でしたらどんな話題を振ったら

会話が弾むかもおおよその見当がつく事でしょう♪

でもそれが初対面の男性だったらどうでしょうか??

相手の男性がどんな人かもわかりませんね(´ノω・。)

まず好印象を持ってもらう為に愛想良く挨拶をしてあげるのは接客業の基本となります☆

その後は男性の反応を見て、振っていく話題を考えていく事になります♪

ここで男性が話しかけてくれないと困っちゃう・・・(´ω`*)

そんなご相談を受ける事が時々あります☆

困った時はちょっと甘えた雰囲気で質問♪

 

 

特に沈黙の時間もなくスムーズに会話が進めば楽しくて気分もいいですね(*´ω`*)

男性側がポンポンと話してくればどんな男性か理解する事も比較的容易でしょう♪

でも口下手な男性もタイピングが少し苦手で返事に時間がかかる男性もいます(´ω`*)

そんな男性も来ると前もって準備をしておけば困る事も少ないでしょう☆

女性が準備段階で知っておくと良い事は

男性はチャットで楽しい時間をすごしたい気持ちで来るという事です(∞*’ω`∞)ノ

待機映像から好印象を持った女性のところにチャットしにきます♪

待機している姿ですでに好印象を持ってますので、これはアドバンテージです(*´∀`*)ノ

また必ずしも流暢で綺麗な会話が弾んでる楽しい会話とは限りません!!

もし言葉に詰まりそうになったり、話題に行き詰ったら素直に聞いてみましょう♪

「今日はどうして私のところにきてくれたんですか?(o´∀`o)」って☆

相手男性がどんな人か興味あります♪って雰囲気で質問したら態度にも自然と現れます(●ノωノ)テレ

そんな反応をされたら好感度は上がる事はあっても下がる事はないでしょう♪

嬉しい気持ちはハッキリと♪

「かわいいから」とか「魅力的に感じて」という答えが返ってきたらチャンスです!

「そんな事言われ慣れてないからとっても嬉しい」って少し恥らう雰囲気で喜んでみてください♪

ひとつ気をつけた方が良い事があります!

謙遜する気持ちから「そんな可愛くなんかありません」って返事するかもしれない女性の皆さん☆

チャットの会話では男性側の意見にできるだけ乗ってあげた方が女性も得できます(笑)

誤解を受ける可能性のある否定ワードを含むような表現は

意に反して謙遜と取られない可能性もあると踏まえておきましょう♪

恥じらいや謙虚さを表現しながら肯定する習慣は意識していると自然と身につくようですよ☆

ライブチャットサイトの膨大な統計データからも大多数の男性は

女性が恥らったりぶりっ子してる姿に好印象を持つとハッキリ出ております☆

褒められたときには恥らいながら喜んでいる姿を態度で示してあげると好感度アップできそうです♪

‘共感’で相手の心を掴みましょう♪

男性が男性自身の趣味やお仕事の話をしてきたときも大きなチャンスですよ☆

年齢が離れていたりするとあまりわからない趣味の話になる場合もあるかもしれません(*゜ω`*)ノ

そんなときは「教えて、教えて♪」って雰囲気で質問すると男性は得意気な気持ちになれます♪

男性だって自分の事や趣味の事は饒舌に話す人が大半です☆

聞いてあげる場面だと感じたら「凄~い」などの褒め言葉を交えながら

相槌を打って気分良くしゃべらせてあげるともっと居心地が良くなる事でしょう♪

わかる話題の時も男性の考えを立ててあげる気持ちで共感してあげると良いですねヾ(*´∀`*)ノ

自分の考えに共感してくれたら、もっとこの女性と話を続けたいって気持ちにどの男性でもなっちゃいます☆

チャットの会話ではもちろんですが、周りの気になっている男性にも試してみてくださいね♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード