男性が追いかけたくなる女性の特徴☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性が追いかけたくなる女性の特徴☆

2018年12月23日

みなさん、こんにちは♪
札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クリスマス目前ですね☆
クリスマスやお正月は絶好の稼ぎ時だって知ってましたか?(*´`*)
そんな稼ぎ時の男性から追いかけられる女性の特徴を知って
お客さんをたくさん捕まえちゃいましょう☆
ライブチャットのお仕事だけじゃなく恋愛にも応用できちゃうので、
追いかけられる女性になって素敵な恋愛も楽しんじゃいましょう♪

男性は追いかけられると興味をなくす!?

恋愛において、女性は追いかけられるのと追いかけるのを比べたら
断然追いかけられる方がいいと言われます
男性を振り向かせるための最初の手段としては有効ですが、振り向かせた後は追いかけらる方が吉とでるでしょう
なぜなら、男性は追いかけられる恋愛に興味をなくしてしまうからです(|||O⌓O;)
男性には狩猟本能があり、好きになった女性をなんとかして手に入れたいと思う生き物です
なんとか頑張って手に入れた女性を、頑張った分付き合ってからも大事な存在として扱うようになります。

しかし、追いかけられると苦労せずにその女性を手に入れたと思い興味をなくしてしまうのです(つ﹏<)・゚。
男性は追うことにエネルギーを使います
追われていると女性のためにエネルギーを使おうとしなくなります。
しかし女性は追われることで、「好かれている、大事にれている」と感じるため
さらに自分に磨きをかけ、そこにエネルギーを使っていきます。
そして男性はそういった女性を追いかけることにエネルギーを使います。
こうなると、女性が追いかけられる方が関係がうまくいくことがわかりますよね(*´◒`*)

男性が追いかけたくなる女性の特徴

女性は追いかけられた方がいいということがわかった上で、男性が追いかけたくなる女性はどのような特徴があるのかをみていきましょう♪

ネガティブさが少ない、笑顔の女性

笑顔であることは人を引き寄せる力があります☆
それだけでも好印象です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さらにネガティブな考え方や発言が少なく向上心のある女性はさらに魅力的に見えます(*´`*)♡

自分の意思を大切にしている

これは男性に追いかけられる大きな要素となります!
男性は自分の意思を大切にしている女性に魅力を感じます٩꒰。•◡•。꒱۶
これは簡単に相手に合わせたりしないということになります。
頼まれたら断れない人は要注意です!
「頼めば来てくれる」「なんでもしてくれる」
こんな風に思われてはすでの女性が追いかけているも同然。
男性は努力することなく、その女性を手に入れたと思ってしまいます(|||O⌓O;)
しかし、自分の意思を大切にして断るときはちゃんと断るという姿勢を見せれば
男性は少しでもその女性に近づこうと努力し、振り向かせようとしてくれます。
まさに追いかけている状態です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自分の事をなんでもかんでも話さない

男性は気になる女性のことはなんでも知りたいと思ってしまいます
何とかして素性を暴いていきたい気持ちが強く出ることが増えます。
そのため最初からなんでも自分のことを話してしまうと、
男性の知りたい欲求が満たされ興味を失ってしまいます(つ﹏<)・゚。

話を聞いて意見を言ってくれる

女性は話を聞いてくれるだけでいいという人が多いですが
男性は話を聞いて問題を解決するための意見がほしいのです☆
問題を解決して自分の向上させることに重きを置いています。
なので、話を聞いてどう思ったのかしっかりとした意見を聞きたいと思っています

程よい距離感

つかず離れず適度な距離感の女性が気になってしまうという男性は少なくありません
離れすぎては最初から追いかける気が起きず近すぎては追いかける必要を感じません
なかなか決定打を打てない絶妙な距離感が追いかけたくなるポイントになります☆

いかがでしたでしょうか?

追いかけられる女性になるためのコツを掴んで、チャットもプライベートも充実させちゃいましょう♫꒰・◡・๑꒱
札幌チャットレディ☆ageha☆ではみなさんの充実した日々へのお手伝いをしています♪
完全自由出勤で、自分の都合に合わせてお仕事できちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お給料も完全日払いのため、急遽お金が必要になった時も安心です♡
まずはお問い合わせ下さいませ♡→ܫ←♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード