札幌チャットレディageha★在宅勤務も大募集★ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 札幌チャットレディageha★在宅勤務も大募集★

札幌チャットレディageha★在宅勤務も大募集★

2022年3月4日

皆さんこんにちは、札幌チャットレディ☆ageha☆の高橋です(`・ω・´)ゞ

実は店舗に来なくてもお家でお仕事できちゃうんです!

知ってましたか????(?_?)

こんな時期だし外に出たくない交通機関止まって行けない

でもお仕事はしたい!そんな方必見!!!!!

 

スマホでもできちゃう!?

イメージ的には

パソコンとインターネット環境がないとできないと思われがち

でもスマホでもできちゃうんです\(◎o◎)/!

スマホだといつでもどこでもお小遣い稼ぎできますよね

わざわざパソコンを買わなくても良し!!!!☆彡

キーボード入力が苦手な方でも

マイクとカメラさえあれば楽しくお話できます♪♪♪

 

応募条件

 

満18才以上女性(年齢制限なし)

Wi-Fiでもお仕事可能・スマホでもお仕事可能です

身分証明書の提示が必要です

インターネット環境がある方

※スマホの場合はネット環境がなくてもできますが

容量を使うのでWiFi環境があった方が便利です※

一度だけご来店頂くのが可能な方

※ご本人様確認やお仕事の打ち合わせのため※
(所要時間は30分程度です)

打ち合わせが終わりましたら、当日からすぐ自宅でお仕事が出来ます♪

お給料も日払い振込みでご対応になるので

自宅でお仕事しながら安心して稼げちゃいます((pq•ᴗ• )♬

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言や蔓延防止が発令されて

厳しい社会情勢のなか会社の休業や失業、自宅待機

感染リスクを考えて外出を控えている方など

自宅で時間がある方は最適なお仕事です(`・ω・´)ゞ

 

もちろん通勤もOK

通勤でも安心な環境を提供しています(‘◇’)ゞ

新型コロナウィルスやインフルエンザなど

除菌は欠かせないですよね٩( ”ω” )و

agehaならしっかり除菌清掃された安心な空間でお仕事頂けます!

札幌チャットレディagehaでは、皆さんが安心してお仕事できるように

共用部の除菌清掃はもちろん、チャットルーム内の除菌清掃

特によく手の触れる部分やソファーテーブル周り

PC機材等を重点的に毎回除菌清掃をおこなっております☆☆

貸出し物や衣装等も、十分な洗浄をおこないご提供しています

チャットレディagehaのチャットルームには

必ず除菌グッズが常備されています✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

今までと変わりなく在庫もたくさん御座いますので

♢安心安全な空間で常にお仕事が可能です♢

チャットレディのお仕事に興味がある方

お仕事を始めたい方

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

報酬についてははこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード