札幌チャット★今が超おススメ♪

札幌チャット★今が超おススメ♪

2021年7月11日

アルバイトをお探しの学生さんへ♪

こんにちわ♪

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!

札幌も大変暑い日が増えてまいりました(/ヘ ̄、)

それでも夏のすごしやすさは内地の比ではありません☆

これから夏休みを前に新しいアルバイトをお探しの

女子学生さんも多いのではないでしょうか??

そんな学生さんにagehaから耳寄りな情報をお届け♪

夏休みのお小遣い稼ぎに最適♪

チャットレディのお仕事は聞いた事くらいはある!

そんな女子学生さんも年々多くなっているようです☆

「ニコ生」とか「ツイキャス」みたいなイメージです♪

男性のお客さんとお話をすると1分毎にお給料が加算される

そんな大変お手軽なアルバイト(´∀`)ノ

「男性相手の接客はちょっと怖いかも・・・」

そんな女性もチャットレディなら心配はご無用です♪

お話する場はオンライン上で男性と直接会う事はなし☆

人見知りの女の子でも考えていた以上に気軽にできた

って感想を持つ場合がほとんどなんですよ♪

「顔を出さなくても大丈夫って聞いて気楽にできました♪」

「ネット上でも優しいお客さんが多かったので長続きしそう☆」

それなのに稼げるお給料は飲食店などのバイトより遥かに高額!

稼いだ報酬はagehaではいつも完全日払いしております(o´∀`o)

意外に知られていないお得な7月♪

今がおススメなのもちゃんとした理由があるんです☆

実は今からしばらくの間は毎年女性のお給料の平均値が高額傾向!

これは当店の過去の統計データからもハッキリしているんです♪

どうしてなんでしょう??

チャットのお客さんの男性達は女性とは違って

学生さん達よりは会社員や公務員の人達が遥かに多くなります☆

そんな人達は7月に毎年お小遣い事情的にいいことがあります♪

そう!夏のボーナスシーズンです♪♪

冬のボーナスに比べるとちょっと地味な印象もあって

あまりピンと来ない女性も多いようですが(*ノ´ω`)ノ

でも特に稼げるって知ってる女性は7月だけで

年間の半分近く稼いじゃう女性もいるんですよ☆

「他の女の子達が大勢で稼ぎにくる12月よりも全然稼げる♪」

あまり知られていない事を知っていると・・・

それだけでもかなり得なんですね(´ω`*)

未経験の学生の女の子はきっと今から始めたら

今までにない楽しくてリッチな夏休みがすごせそうです♪♪

稼ぎ方のコツはagehaのスタッフが親切にアドバイス致しますので

興味をお持ちの1女の子はお気軽に1日体験してみてくださいませ☆

1日体験の報酬も100円から皆さんに全額日払い致します♪

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード