旅行シーズンに向けて!今から始めよう☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

旅行シーズンに向けて!今から始めよう☆

2018年12月18日

みなさんこんにちは☆
札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です(*´`*)
忘年会シーズン真只中ですが、食べすぎ飲みすぎで体調をくずしていませんか?
忘年会シーズンも後半戦を向かえ、学生さんたちはもうすぐ長期休暇、社会人の方は年末年始の休暇がありますよね♪
今回は長期休暇、卒業旅行などにおススメの旅行先を紹介したいと思います☆

最高の仲間と行く最高の旅行!

長期休暇は海外旅行に行く人も少なくありませんが、今回があえて国内旅行をおススメします!!
1箇所海外に行く値段で数箇所を巡れるお手軽さで、何より安全!
そしてご飯も美味しい♪

◎ハウステンボス(長崎県)◎

ハウステンボスに一歩足を踏み入れた瞬間から
気分はヨーロッパ♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡
日本にいるとは思えないような光景が360度広がっています♪

冬のハウステンボスはイルミネーションも最高なんです☆
広い園内のいたるところが煌びやかなイルミネーションで飾られて
歩いて回るだけでも素敵なひと時がすごせそうです(*´`*)♡

◎金沢(石川県)◎

北陸新幹線の開通により、東京からのアクセスが抜群になった金沢♪
金沢を観光するだけじゃなく、途中下車して長野や富山もよれちゃうんです☆
金沢は雪景色がとても綺麗だといわれています♡→ܫ←♡ 
東茶屋街はタイムスリップしたような気分が味わえるだけじゃなく美味しいグルメも一緒に味わえちゃいます♪
東茶屋街意外にもたくさんの観光名所があり、なんども行きたいと思える街です☆

◎大坂◎

大坂といえば、食い倒れそしてUSJ!
大人気のテーマパークで最高の思い出を残すもよし
大坂ならではの町並みや雰囲気を楽しみながら美味しいものを食べつくすもよし
人柄も雰囲気もにぎやかで活気あるイメージの強い大坂では
観光スポットも多くあり、記憶に残る思い出を作るにはもってこいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


いかがでしたでしょうか?
他にもたくさんの観光地がある国内旅行ですが、旅行楽しむためにはまず
お金がかかってしまいます(つ﹏<)・゚。
札幌チャットレディ☆ageha☆の快適なチャットルームで旅費をしっかり稼いで
旅行で最高の思い出を作りましょう♪
快適なチャットルームの他にも、専任アドバイザーや女性スタッフも駐在しているので安心してお仕事していただけます☆
まずはお問い合わせください(*´`*)

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード