性格を把握して沢山稼ぎましょうヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)④ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

性格を把握して沢山稼ぎましょうヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)④

2018年7月28日

みなさん、こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の薬丸です♪

このタイトルのブログも最後になりました( ;∀;)

今日はAB型の特徴を少しですがご紹介致します☆

最後までお付き合いどうぞ╰(*´︶`*)╯

 

ミステリアス?二重人格?AB型男性ってどんな人?

 

 

血液占いは他の星座占いなどに比べても遜色ない立派な占いなのです!!

過去多くの各血液型の被験者を対象にデータを取り傾向を打ち出した、立派な統計学です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

また、占いに限らず研究機関では各血液型による免疫力の違いやなりやすい病気

なりにくい病気までもが近年では真面目に研究されています(◍•ᴗ•◍)

 

たかが血液型占い、されど血液占い☆今回はそんな血液型の中でも最も

ミステリアスで掴み所がないとされる、AB型男性の特徴を徹底解剖しちゃいましょう٩(๑´0`๑)۶

 

◆性格&特徴は?◆

 

 

1.ミステリアス

AB型の代表的な性格といえがコレ•٩(๑•̀ω•́๑)۶

自分から心を開かないため、何を考えているのかわからないと周りからよく思われます。

そんなミステリアスな特徴がとても魅力的なのがAB型男性のいいところです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

2.内面がアツい

いつも冷静でクールだと思われがちなAB型男性ですが

内面はアツい性格の持ち主なんです!!思い立ったらすぐに行動に移す

行動主義者の意外な一面も(^_-)-☆

また、責任感も強いので最後までとことん突き進みます(◍•ᴗ•◍)

 

3.実は人見知り

みんなとすぐに仲良くなれるO型男性や、明るい性格のB型男性とは違って

AB型男性は初対面の人に対して人見知りの性格を発揮しちゃうんです( ;∀;)

でも仲良くなれると、AB型男性は話上手で面白いことに気づきます♪♪

 

◆好きな女性のタイプは?◆

 

1.自分のスタイルを持っている女性

精神的に自立している女性に対して、AB型男性は好意を持ちます(◍•ᴗ•◍)

トレンドに流されない趣味や他人に流されない自分の考えや信念を作って

AB型男性にモテるカッコイイ女性を目指しましょう☆

 

2.サバサバしている女性

AB型男性は自分の時間を大切にするので

放っておいてほしいと思っている男性が基本多いです!

だから、ドライであっさりしている女性こそ自分のタイプだと感じ

好きになる傾向があります╰(*´︶`*)╯

 

3.知的な女性

AB型男性の理想の女性にタイプとして外せないのが

『知的』であること!頭がきれる女性はもちろん、

作業も手早くできる女性を好きになるそうです٩(๑´0`๑)۶

逆に常識がない女性や幼稚な女性は、恋愛対象外として見られることが多いので要注意!

 

頭の良いAB型☆自分も智に成長ができる女性が好みなようですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

見た目も中身も磨いてAB型に惹かれる女性を目指しましょう!!

必然的に稼ぐ事もできる筈です!!

 

 

☆札幌チャットレディageha☆は24時間営業で、ご希望時間でご出勤や面接、1日体験が可能です⸜(´ ˘ `∗)⸝

面接や1日体験もagehaなら即日対応可能です!☆

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩*

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード