性格を把握して沢山稼ぎましょうヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)③ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

性格を把握して沢山稼ぎましょうヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)③

2018年7月23日

みなさま、こんにちは╰(*´︶`*)╯

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の薬丸です♪

雨が降らなくなった代わりに暑くなってきましたね( ꒪⌓꒪)

本州に方は猛暑日続きで熱中症になっている方が多いので皆さまもお気を付けください(>_<)

今日はB型男性の特徴を少しご紹介していきたいと思います(◍•ᴗ•◍)

参考にして頂けると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

素直過ぎるがゆえ自己中と思われてしまう

 

 

B型男性の性格は、素直で真っすぐで、裏表がないのが特徴ですが

素直過ぎるのが仇となり『自己中』と言われてしまうのも珍しくありません(。•́︿•̀。)

 

素直過ぎるがゆえに、たまに無神経な発言や空気を読まないところが、あったり

人のアドバイスを全く聞かないため、我が道を行くことからそう言われてしまうのです(>_<)

 

またB型男性は、人に自分の意見を押し付けない代わりに

相手からの意見も押し付けられないようします☆

相手の事を尊重してあげるのが、とても良いお付き合いができると言えるでしょう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

B型男性の苦手なタイプとは?

 

◆『はっきりモノを言う』女性

 

B型男性の特徴として、ストレートにモノを言いますが、裏表がない半面

人一倍傷つきやすいガラスのハートの持ち主でもあるのです。

 

そのため好きな女性のタイプとして、ズバズバはっきりものを言う女性よりも

おおらかで寛大な女性が好きな傾向にあります(◍•ᴗ•◍)

 

何も考えずに頭に浮かんだことをすぐに口にしてしまうため

女性を傷つけるような発言をすることもありますが

そこには悪気や嫌味が含まれることは少ないので、反論されたり言い返されてしまうと

小さくなってしまうのも特徴の一つと言えます٩(๑´0`๑)۶

とても素直な性格な少年の心を持った男性という事ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

多少何か言われても目を瞑ってあげたらいい関係が築けると思います☆

 

◆『自分のスタイルを崩す』女性

 

『マイペース』と言われる性格のB型男性が多いですが

自分を中心に自分の時間を優先したりすることが多いです(^◇^)

恋愛においては、好きな人や恋人が出来たからと言って

相手のペースに合わせたり自分を犠牲にして付き合おうという

傾向が少ないのがB型男性の特徴でもあります☆

 

そのため今までの自分のスタイルを崩したり

人に自分の時間を妨害されること嫌がるB型男性が多く

自分のペースを乱す女性とは相性が合わないのです(>_<)

様子を見ながら優しく接してあげてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

何点かご紹介させて頂きました╰(*´︶`*)╯

マイペースで心がとてもピュアなB型男性の特徴参考になりましたでしょうか☆

 

 

☆札幌チャットレディageha☆は24時間営業で、ご希望時間でご出勤や面接、1日体験が可能です⸜(´ ˘ `∗)⸝

面接や1日体験もagehaなら即日対応可能です!☆

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩*

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード