好感度アップの秘訣♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

好感度アップの秘訣♪

2017年8月28日

第一印象を大切に♪

こんにちわ!!

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です(´ω`)

女性がチャットレディのお仕事する時には、
今日も効率良く稼げたらいいなって思う方が多いですよね♪

その為には男性との会話が弾むことが欠かせません★

相手男性に好印象を持ってもらう為には、
統計結果から判断してもまず第一印象が重要です☆

では男性側から見た女性の第一印象ってどの場面かというとそれは実際に会話をする前の『待機』をしてる時です!

なので効率良く稼ぐ為にはまず姿勢を良くして、
清潔感を感じる待機で好印象を持ってもらいましょう♪

男性との会話が始まる前の待機は少し軽く考えられがちのようですが、実は女性が考えてる以上に男性側の印象には影響力があるんですよ(.◜ω◝.)b☆

 

張りのある第一声で
印象アップ♪♪

男性のお客さんが入室してきた時は、
初めて女性の声を聞かせてあげる時です☆

最初の第一声で「可愛いな☆」あるいは「ステキだな♪」っと感じるさせてあげる事が男性との会話がよりいっそう弾む重要なポイントになります((Pq’v`★)゚+。!

待機中に姿勢を良くしていると…チャットになった時に張りのある印象の良い声が最初から出やすくてトクですよ♪

待機の姿と第一声で男性からの印象は思ってる以上に変わってきますのでそこで損をしてないかなって考える事のメリットは想像以上に大きいはずですよ(*゚ω`人)☆

 

男性の波長に
合わせてあげましょう☆

最初に良い印象を持ってもらったアドバンテージはその後の会話に好影響をもたらします(.◜ω◝.)b♪

相手男性がより楽しい気持ちになれるように、
思いやりをもって接客してあげてみましょう!!☆

その優しい気持ちは映像越しでも、
相手男性はきっと感じ取るはずです(*´ω`*)b

男性の話してくる話題に同調して乗ってあげる事で
男性はより気分良くなってチャットが続いていくものです♪

仮に少しわかりにくい話題でも動じることはありません☆

逆に質問して「もっと知りたい」という姿勢を興味津々に示してみましょう(pq*´∀゚)♪

男性は得意げに教えてくれると思いますよ☆

会話の合間に「知らないことがわかって嬉しい☆」とか「今の時間がとっても楽しい♪」とさりげなく知らせてあげたら相手のテンションが上ること間違いなしですよ↑↑♪

チャットが終了する時には楽しかった気持ちを伝えてあげて更に気分を良くさせてあげましょう☆

時間に余裕があったらライブチャットのサイト内のメールを後から送ってあげるのも効果的です(*゚ω`人)♪

次回のお仕事以降も常連化して、
あなたの大ファンになってくれるかもしれませんよ☆

是非お試し下さいませヾ(*´∀`*)ノ

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード