夏バテ対策をして夏を楽しもう!! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

夏バテ対策をして夏を楽しみましょう!!(*’-^*)ρミ☆

2017年8月6日

みなさんこんにちは(*^_^*)

札幌チャットレディageha従業員の夏が大好き鈴木です♪

北海道の夏も残りわずかになりましたね(/・ω・\)

今年の北海道は連日の猛暑続きで大変だったと思います。

私も暑くて寝れない日がありました(*_*)

まだ、夏は終わってませんので残りわずかですが

夏バテには十分注意してください( ´∀`)bグッ!

夏バテ対策

夏バテ対策ってどんな事をしたらいいか知ってますか?

勘違いされやすいのが水分だけとっていれば大丈夫と思いがちですが、水分だけではないんです( ゚д゚)

ですが、〝対策〟と言っても・・・
原因を知らなければ対策しようがないですよね!

夏バテの原因はビタミンやミネラル・たんぱく質などの不足と冷房による自律神経の乱れからなるんですよφ(・ω・` )

なのでしっかりとした食事をとることや暑いからと言って冷房は少し高めに設定することで夏バテは防げたりします!☆

そして今まさにビアガーデンの季節ですが、冷たい物は胃腸の働きを低下させますしアルコールは利尿作用があるので飲んだ分以上の水分補給が必要になります(^^)v

夏バテもそうですか熱中症にも十分気をつけて下さいね☆

疲労回復

暑いと体力が消耗されて・・・・
なかなか疲れがとれない時もあると思います。

一番はしっかりと睡眠をとる事ですが、シャワーではなく

20分程度でいいのでお風呂に入る事をお勧めします!!

これだけで疲れが取れるので最近暑くて疲れも取れないという方は是非試してみてくださいね( ´∀`)bグッ!

ちなみに余談ですが・・・
朝ごはんも実は疲労回復に繋がります!!

朝ごはんを食べていない方は食事の間隔が開くので、体は「次、いつ食べ物が貰えるか分からないので貯めておこう!」と、体に蓄えようとするのでダイエットしようと思う人は朝ごはんは抜かない事が重要です((=´エ `= ) )

朝ごはんを抜くと・・・・
基礎代謝も落ちますので太りやすくりますよ!!

少し変えるだけでいろんなことが予防できたりしますので

是非この機会にためしてみてくださいね!!(*’-^*)ρミ☆

残りの夏を楽しむ!!

夏バテ対策で疲労回復したら、
残りの夏を楽しんじゃいましょう( ´∀`)bグッ!

そして楽しむためにはやっぱりお金が必要ですよね!

そんな時は札幌チャットレディagehaで
夏を楽しむお金を稼いじゃえばいいんです!!(*’-^*)ρミ☆

「即日からお仕事が出来なおかつ日払いでもらえる」

夏を楽しむにはうってつけの仕事だと思いますよ!!

特に夏休みに入ってる学生さんは、
夏休みに夏を楽しまなきゃどうするんですか?笑☆

夏休みは遊ぶためにあるんですよ!!

少しでも札幌チャットレディagehaで稼いで夏休みを充実させてみてはどうですか?☆

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますv(≧∀≦)v

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード