チャット映えメイク術♬+゜ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャット映えメイク術♬+゜

2017年7月28日

みなさん こんにちは(*゚ω`人)

札幌チャットレディ ☆ageha☆ 女性従業員の三上です♫

みなさんは普段どのようなメイクをしていますか?(*/0\*)

最近はナチュラルなメイクが流行していますが、

チャットのようにカメラに通すとどうしてもぼんやりと

垢抜けないような雰囲気に映ってしまいます・・

そこで今回は〝カメラ映えするメイク術〟ご紹介させて頂きたいと思います(◍•ᴗ•◍)♡ ♥

◆ メイクの重要性 ◆

素肌がきれいな女性はもちろん素敵ですが、

華やかで女性らしさを演出することができるメイク

チャットではとっても重要だと思いますヾ(≧ω≦)ノ☆ミ

写真だとあとからいくらでも加工することが出来ますが、

チャットだとそうはいきません・・!

お顔のパーツ別にまとめてみましたので
是非 参考にしてみてくださいませ(pq*´∀゚)♫

* ベースメイク *

できるだけ厚塗りは避けましょう♪

ライトが当たるのでフェイスラインが厚塗りだと

顔デカに写ってしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

また、妙なテカリがでないように
パールやラメが控えめなセミマットがベストです♡

* アイメイク *

正面からライトの光があたることで目元の陰影が吹っ飛び、

のっぺりした目元に映りがちです(*p_q*)

色を使ってメイクをするというよりかは、

メリハリを出すことを重視したほうが美人印象UP ♬

そして目がぼんやりしないように・・・・

アイラインは黒いもので粘膜にしっかりめに引き、アイシャドウは濃い目のブラウンを目のキワに強めにいれて淡い色で徐々にグラデーションに仕上げてあげるとカメラを通したときに丁度よくキレイに映ります( ´∀`)b

眉も淡く見えるので、眉尻をハッキリ描いて下さいね★+゜

またマスカラは、ボリュームアップタイプを使うと

目線が強調されます♪

最近だとまつ毛エクステや つけまつ毛を取り入れている方も結構いらっしゃいますよね( ´艸`)♡

* リップ *

リップもカメラを通すと輪郭や色がぼんやりしてしまうので、チャットの時は思い切って普段は使わないような派手なお色を試してみてもいいかもしれません(*´˘`*)♬

赤みが強いルージュやグロスでお色気もUP♡

* チーク *

チークもカメラを通すとライトの光によって

まるでチークを入れてないんじゃないかってくらいに

光飛びしてしまいます(ノ_・、)

チークも普段のメイクより濃い目に入れてあげましょう♫

リップのカラーに合わせてピンク系やローズ系、

オレンジ系やコーラル系のカラーに合わせると

統一感がでるのでオススメです(*゚ω`人)♡

* ハイライト *

どうしてものっぺりと映りやすい正面からの光を受けても

ちゃんと立体感を出してくれるのがハイライト!

鼻筋や頬の高い位置、Cゾーンに入れてあげると

メリハリのある顔立ちに見せてくれます((=´エ `= ) )

真っ白なものやパールが強いものは 白浮きや不自然なテカりに見らえてしまう可能性があるのでアイボリー系や黄みがかったものを選びましょう♪ ♪

いかがでしたか?(*’-^*)

きっと最初は「こんなに濃くて大丈夫・・?」と

思ってしまうかもしれませんが、

カメラを通すとナチュラルに盛れてると思います♪ ♪

女性らしさ、お色気をUPさせて

もっともっと稼いじゃいましょう( ´∀`)♡ ♥

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード