チャットレディ札幌☆ageha☆直伝!常連さん獲得の近道☆彡

チャットレディ札幌☆ageha☆直伝!常連さん獲得の近道☆彡

2021年12月24日

みなさん こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♫

 

街はクリスマス一色ですが
みなさんはどんな聖夜を過ごすのでしょうか(*’ω’*)?

 

彼氏や気になる男性とクリスマスを一緒に

過ごすという方も多いのではないでしょうか( *´艸`)

 

今回はチャットでもプライベートでも役立つ男性が

【ずっと一緒にいたい】と思う女性の特徴について

ご紹介させて頂きます(∞*’ω`∞)ノ♡

◆感謝の言葉をきちんと言える◆

男性はストレートに直接に【感謝の気持ちを伝えてくれる女性】

に対して非常に好感を抱きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

女性同士なら言動・態度等で察してあげられる事でも

男性は良くも悪くも純粋でストレートな方が多いので

エスコートしてくれた時やチャットに来てくれた時は

まっすぐに「ありがとう♪」と感謝の言葉を伝えてあげると

男性は「いい子だな」「もっと喜ばせてあげたいな」

と思ってくれることが多いようです♪♪♪

◆か弱い一面がある◆

普段は明るく活発かと思いきや

時折か弱い一面を出すというギャップを

自然に出せている女性に男性は【守ってあげたい】

という気持ちが芽生えて

【手放したくない!!】という心理が働くようです(*´`*)♡

 

あくまでも【一面】なので

か弱さが前面から出ないよう

ほんのすこしだけ《か弱い一面もある》

ところを出すスタイルがポイントです((Pq’v`★)゚+。

 

いつもは元気にハキハキ話すのに

たまにか弱い一面を見せられると男性はあなたのことが

気になってしょうがなくなるハズです!!(*’-^*)ρミ☆

◆どんな状況でも味方になってくれる◆

どんなに最悪でみっともない状況だろうと味方でいてくれる女性に

男性は惚れてしまうそうです(*´◒`*)

 

周囲のほとんどを敵に回しても【私はあなたの味方だよ!】【応援しているよ♪】

という気持ちを伝えてあげましょう!!(*’-^*)ρミ☆

 

男性は信頼感を抱き【この人の為にも頑張らなくちゃ!】

【この人が辛いときは自分が支えてあげよう!】

という心理が働き今まで以上の関係が築けるきっかけになったりします(*´˘`*)b♡

プライベートはもちろんの事

きっとチャットのお仕事でも

役立つと思いますので是非参考にしてみて下さいませ★

 

親しくなってきたお客様を

どんどん常連さんにしちゃいましょう☆

 

☆ageha☆では豊富な知識と実績で他にも

状況に合わせて的確なアドバイス、コツをお伝えしております♫꒰・◡・๑꒱

 

24時間365日、年末年始も変わりなく

営業しておりますのでお気軽に

ご来店・お問い合わせくださいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード