チャットレディ札幌☆ageha☆だけの特別♪

チャットレディ札幌☆ageha☆だけの特別♪

2021年3月15日

みなさん、こんにちわ(pq*´∀゚)

札幌チャットレディ☆ageha☆女子従業員の加賀谷です♪”

 

まだまだ新型コロナウイルスの影響でマスクが

手放せず、マスクによる【肌荒れ】に悩む女性は

かなり多いと思います(´・ω・`)

 

☆ageha☆の在籍女性からも

【肌荒れした状態でカメラに映るのが気になる・・・】

なんて声も上がっていましたが☆ageha☆は

そんな時も在籍女性の味方です((Pq’v`★)゚+。

 

肌荒れなんて怖くない!
☆ageha☆の特別なカメラ♪

まだまだマスクは欠かせない必須アイテムと

なっていますが、多くの女性は

マスク生活で【ニキビ】【乾燥】【くすみ】など

様々な肌トラブルとも戦っているのではないでしょうか?!

 

さらにチャットレディのお仕事はWebカメラを使って

お客様とお話をするお仕事なので、肌荒れをすると

カメラ映りが変わってしまうのでは・・・と

モチベーションも下がってしまいますよね(´・ω・`)?

 

そんな時でも☆ageha☆ならカメラ映りを心配することなく

お仕事が出来るんです!!(*’-^*)ρミ☆

 

加工カメラで気分もお給料も上向き!!

☆ageha☆ではみなんが日頃から使い慣れた加工カメラで

お仕事をすることが可能です♪♪

 

加工カメラには美肌フィルターや美白フィルターなど

肌荒れを完璧にカバーできる物から

デカ目・小顔など身バレ防止としても使える

フィルターまで揃っているので、今までは

身バレの心配が強く、顔出しをしていなかった女性も

☆ageha☆なら身バレの心配はもう一切御座いません(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

もちろん加工カメラがあるからと言って

お顔出しの強制は今まで通り

していないので、お顔を出したくない女性も

数多く在籍しているのでご安心くださいませ♪

~365日なりたい自分に変身~

☆ageha☆の加工カメラは全室搭載しているため

365日24時間いつでもなりたい自分に変身でき

モチベーションも上がって、以前に比べて在籍女性の

お給料は右肩上がり( *´艸`)

 

他社でなかなかお仕事へのモチベーションが

上がらずお給料は停滞気味・・・と

お悩みの女性やチャットのお仕事に興味はあるが

身バレが不安でなかなか勇気が出ない・・・

なんて方は是非一度☆ageha☆へご相談くださいませ(*´˘`*)b♡

 

☆ageha☆の専任アドバイザーや加工カメラが

必ずみなさんのお財布の救世主になること

間違いなし!!(*’-^*)ρミ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード