チャットレディ札幌☆ageha☆【不安解消!!】働きやすさNO.1

チャットレディ札幌☆ageha☆【不安解消!!】働きやすさNO.1

2023年2月13日

みなさん、こんにちわ٩꒰。•◡•。꒱۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪”

 

これからチャットのお仕事を始めようと思っている人や

チャットのお仕事経験がある女性でも少なからず

チャットのお仕事をするうえで不安に思っている事があると思います!!!

 

今回は在籍女性や面接にお越しいただいた女性から

多く聞く不安点についてご紹介させて頂きます!!(*’-^*)ρミ☆

 

【不安解消!!】働きやすさNO.1
札幌チャットレディ☆ageha☆

 

未経験の女性は初めての事で知らないことも多く

不安に思う事もあると思いますが・・・

 

実は意外とチャットのお仕事経験がある方も

不安に思っている事があると

仰る人は少なくありませんΣ(‘◉⌓◉’)

未経験女性のお悩み

・本当に稼げるのか

・家族や友達や彼氏にバレないのか

・動画が流出されないか

未経験の方の場合はこの3点が多くあげられます★彡

 

☆ageha☆なら全て解決!!

□ 稼ぐためのコツを必ずお仕事前にアドバイスさせて頂いているので
初めての方でも大人気チャットレディと同じように
高収入を稼ぐことが出来ます(*´˘`*)b☆

 

□ 当社はお顔出し自由なので家族・彼氏・お友達には
自分から公表しない限りバレる事は絶対にありません!

「バレたかもしれない・・・」なんて時も
絶対に逃げ切る方法もアドバイスができるので
安心して従業員に相談してみて下さいませ(∞*’ω‘∞)ノ★彡

 

□ ☆ageha☆で扱っているサイトは全て優良サイトで
10年以上提携している信頼できるサイトばかり☆彡
なので動画の流出などは絶対にありません(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 ※札幌に存在するチャットレディ事務所には悪評の高いサイトと
提携を結んでいる事務所も多くあるので事務所選びは
慎重になることをおススメ致します!

 

経験女性のお悩み

・以前の事務所みたいにデビューマークが消えたら稼げなくなるのか

・本当に自由なのか

経験女性からよく聞くのはこの2点です★彡

 

☆ageha☆なら大丈夫

□ ☆ageha☆は10年以上の実績を活かし
各サイトの効果的なイベントを調べ
デビューマークの付いていないサイトでも
無理なく稼げるようにお仕事前に
アドバイスを行っております(*´︶`*)♡

 

□ チャット事務所のHPを見ると、必ずと言っていいほど
【自由出勤・日払い】と書いてありますが

実際に面接・一日体験に行ってみると・・・

出勤催促の連絡が来たり、何かと理由を付けて日払いできません!

と言われる事もあるあるです・・・

☆ageha☆は完全自由出勤なので

稼ぎたいときに出勤して満足したら帰る!

もちろんお給料も完全日払いです★彡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード