カメラ映り抜群☆化粧直し0女子♪!! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

カメラ映り抜群☆化粧直し0女子!

2017年7月15日

みなさん、こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪

 

最近とても暑い日が続いていますが、女の子全員の悩みといえば【化粧崩れ】ですよね(|||O⌓O;)

パウダーファンデーション・リキッドファンデーション・BBクリーム何を使っても皮脂と汗でドロドロ…

 

直すためにフェイスパウダー・ルースパウダーなどを重ねると、厚塗り感が出たり、余計崩れやすくなって

気づけば、すぐドロドロ…

 

そんな悲しい夏とはもうおさらば!!(*’-^*)ρミ☆

【化粧直し0女子】を目指しましょう♪

 

化粧崩れの原因は〇〇にあった!

 

化粧崩れ=ファンデーションが自分に合っていないと思う方がほとんどですが、化粧崩れの意外な原因はファンデーション以外にあったのですΣ(・ω・ノ)ノ!!!

 

化粧下地

めんどくさいから・よくわからないからといろいろな理由から化粧下地を使わない人が多いと思います!!

ですが、化粧下地を使えば今よりも断然化粧直しの回数は減ると思います!!(*’-^*)ρミ☆

オイルブロックタイプの下地を使うだけで、
皮脂を押さえ化粧崩れしない肌になります♡→ܫ←♡

ウォータープルーフの下地を使うと汗をかいても汗を弾き、小鼻や目頭・目尻にファンデーションが溜まらなくなりますのでこの時期にはとってもオススメですよ!!(*’-^*)ρミ☆

 

乾燥

【自分はオイリースキンだ!!】と思っていても【実は乾燥肌だった…】なんて人が最近とても増えています(つ﹏<)・゚。

きちんとスキンケアがされていない肌は、
潤いが足りなくなり皮脂を出して肌を守ろうとします!!

その皮脂が化粧崩れの原因になるので、乾燥肌の方は夏でもしっかり保湿のスキンケアは欠かせません٩꒰。•◡•。꒱۶

 

メイクの手順

下地→部分下地→ファンデーション→ルースパウダー

一般的な流れはこのような感じで、ルースパウダー=仕上げに使うものという感覚が強いと思います!!(*’-^*)ρミ☆

 

ですが…
化粧崩れ防止の鍵を握るのはルースパウダーだったのです!!

下地→部分下地→ルースパウダー→ファンデーション→ルースパウダー

このような流れに変えるだけで化粧崩れ知らずに♪!!

 

チャットレディのお仕事でもWebカメラで見ると意外と化粧崩れって目だったりしちゃいますよね(|||O⌓O;)??

チャット中に化粧崩れが気になってもなかなか直せないので、是非参考にしてみて下さいませ♪

 

今回紹介した他にも化粧崩れ防止の方法は沢山あると思いますので色々試してチャットに活かしてみてくださいませ✧

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード