もっと稼ぎたいチャトレの皆さん♪☆お給料UPの秘訣☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

もっと稼ぎたいチャトレの皆さん♪☆稼ぐ秘訣は基本にあり☆

2019年10月4日

みなさん こんにちは♪(✿◕ ▿ ◕ฺ)

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の斉藤です♪

〝ライブチャットお仕事〟をインターネットで検索すると

〝日払い高収入♪〟のワードをよく目にしますよね?(。◕ ∀ ◕。)

『本当に高収入?ちゃんとお給料って日払いで貰えるの?』など不安に思っている方も多いと思いますが、

初めての方でもたくさん稼げるように札幌チャットレディagehaでは女性1人1人に合った稼ぎ方の提案や、稼げるコツやアドバイスをしております* (Ü*ૢ) ♪♪

更に、お仕事に慣れてきたら
〝もっとたくさん稼ぎたい‼︎〟という思うようになると思います(・◡ु‹ ) ✧*

『もっと稼ぎたい!』という感情や欲深さは、稼ぐために非常に大事なポイントになります!☆

そこで今日はたくさんライブチャットで稼ぐための基本とちょっとしたコツをご紹介したいと思います♪

〝もっと稼ぎたい‼︎〟
チャットレディで稼ぐ秘訣

ライブチャットのお仕事は、
お給料の伸び幅も、自分の努力次第で無限に伸びて行きます♪(๑• ㅁ• ๑)✧

チャットにつながればつながるほど、
どんどんお給料が増えていきますよね↑↑♪

チャットに慣れてきたら…
〝もっと稼ぎたい‼︎〟と思うのが当然です!☆

しかしチャットに慣れてくると、それなりに〝自分のチャットスタイル〟も出来ていて、ときには基本(初心)を忘れてしまっている事もあるかもしれません(/ _ ; )

基本(初心)を忘れてしまうと、本当は稼げるの実力があるのにお給料が伸び悩んでしまったりする事もあります(_ _).。o○

そんな時、まずは『基本』を思い出してみて下さいね♪.゚

☆稼ぐための〝5つの基本〟☆

①トップ画像

お客様が一番目にする部分になりますので意識しておきたいですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

自分のとびっきり可愛い画像を選んで追加しちゃいましょう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。♪(コレ結構重要です!)

②プロフィール作成

プロフィールの作り方やコメント内容で損をしていませんか?๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩

男性は必ずプロフィールを見ています·͜·ೢ

たくさんいるチャットレディの中から男性に興味を持ってもらえるような内容でアピールしちゃいましょう♪

③待機中の姿勢

待機姿勢だらしなくなっていませんか?๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩

男性は女性にしかない〝女性らしさ〟を求めています☆

そしてちゃんと楽しくチャットしてくれる女の子を探して入室しているのです(๑• ㅁ• ๑)✧

待機中は女性らしい仕草で手を振ってみたり、髪に触れてみたりにこやかに待機する事をぜひ心掛けてみて下さいね♪

④会話

自分のコトばかり話していませんか?(。>ㅅ<。)

まずは〝聞き上手〟になる事です♪

相手の会話を徹底的に聞き、決して否定はせず相手の〝ありのままを受け入れてくれる理想の人〟になりきってみるの良いと思います(*´˘‘*)b♪

⑤リピーターを作る(常連さん)

〝聞き上手は、話し上手〟と言うように、
聞き上手になると自然とファンが増えていきます♪

そしてチャット前や終わった後には必ずメールを送って感謝の気持ちを伝えてみてくださいね⸜(´ ˘ `∗)⸝

札幌チャットレディagehaでは、女性1人1人に合った稼ぎ方やコツをスタッフが徹底サポートしてるので、いつでも聞くことが可能です❛˓◞˂̵✧

女性スタッフもいる雰囲気の明るい会社になります♪

面接や1日体験も当日予約OKです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード