さすがのモテテク☆真似して得する小悪魔テク♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

さすがのモテテク☆真似して得する小悪魔テク♪

2019年1月11日

みなさん、こんにちは(*´`*)

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です♪

女子から見たら「あざといなー」と思ってしまう小悪魔系女子

特別可愛いわけじゃないのに、常に周りの男性にちやほやされていたり

彼氏が途切れない女性。

そんな子悪魔系女子には真似して得する女性らしい特徴が多いんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回はそんな小悪魔女子の特徴と取り入れ方を紹介します♪

小悪魔には真似したい魅力がいっぱい♪

どこか男性を惹きつける魅力を持った「小悪魔系女子」

小悪魔系女子はとても女性らしいポイントを押さえているからこそ、男性が惹かれてしまうんです☆

掴めそうで掴めない小悪魔系女子の特徴と取り入れ方の例を2回にわたってお届けしていこうと思います♪

小悪魔系女子の特徴を探って男性を自然と引き寄せられる女性を目指しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

特徴1:許せるくらいのわがまま

わがままと一概に言っても加減が難しく、嫌われるのが怖くてなかなか言えないなんて方もいるかもしれません(つ﹏<)・゚。

小悪魔系女子は一体どんなわがままを言っているのでしょう?

わがまますぎると、どんなに優しい男性でもいやになってしまいます
でも許せるくらいの可愛いわがままで女性らしさを演出しちゃいましょう☆

例としては「このビンの蓋あけてほしいな^^」や「○○が飲みたいな♪」などのわがままだと、男性は「頼ってくれてる、甘えてるんだな、可愛いな」と思ってくれることでしょう(*´`*)♡

わがままの程度によって男性の受け取り方も変わってくるんですね♪

特徴2:男性の前での仕草が可愛すぎる

小悪魔系女子が女性には「あざといなー」と思われる理由のひとつとして、男性の前と女性の前では態度が違うからかもしれません(*´◒`*)

女性から見て「あざとい」「イラっとする」ような言動でも男性から見ると「あざとい姿も可愛い」と思ってしまうようです☆

例えば、軽いスキンシップをしながら猫なで声で甘えてみたり、聞かなくてもわかることをあえて聞いてみたりなど、男性が可愛いと思う言動をするのが小悪魔系女子の特徴٩꒰。•◡•。꒱۶

多少あざとくても、男性に気に入ってもらおうとしてやっているように見せれば男性は喜んでくれます(*´`*)♡

特徴3:デレ8割つん2割

男性に甘えてみましょうを書いてはいますが、ずっと甘えているだけでは飽きられてしまいます(つ﹏<)・゚。

ずっとデレているのではなく、時にはツンツンした冷たい態度を見せることで

「あれ?この子俺に気があるんじゃないの?」

「なんで急に冷たくなったんだろう?なんかしたかな?」

などあなたのことが今までより気になるようになり、追いかけたい衝動に駆られます♪

そもそも男性は追いかけたい生き物なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

例としては、いつもなら甘えるようなシーンで甘えずツンとした態度を見せるなど、押すだけじゃなく引く姿勢も兼ね備えているのが小悪魔系女子の特徴のひとつなんです♡→ܫ←♡

いかがでしたでしょうか?

ちょっとした言葉の言い回しや、いつもと少し態度を変えてみるだけで男性を惹きつける子悪魔になれちゃいますよ☆

男性を惹きつけるコツを覚えたら札幌チャットレディ☆ageha☆で活かしませんか?٩꒰。•◡•。꒱۶

札幌チャットレディ☆ageha☆では24時間スタッフ駐在で安心してお仕事いていただけます☆

専任アドバイザーも駐在しているため、お仕事での不安もしっかり解決して楽しく高収入を目指せちゃいます(*´`*)♡

まずはお問い合わせ下さいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード